hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年4月の振り返り

昔から雑誌の鞄の中身企画が好き。きっと誰かのお気に入りを見るのが好きなんだと思う。 とっても素敵なブログに出会ってしまったので、私も毎月お気に入りを記録していきたい! www.gudagudaol.com (引用失礼します。アウトだったら教えてくださいTT) 2020…

大人の世界史

時間があるので、世界史を勉強し直している。 大人になると、勉強する機会がめっきり減る。少なくとも高校生の私は机に向かわず布団に直行する毎日が当たり前になるなんて想像もしていなかった。 教養として世界史は必要だと思う。韓国のアイドルが好きにな…

おうち時間

これまでのブログを読み返すとライブの記憶が蘇ってきたり韓国や台湾に行きたくなったりする せっかくブログを作ったんだから真面目にひとつひとつ書かないと!と思っていたんだけど、この場所を特別な感情だけじゃなくて毎日の気持ちの揺れを置いていく場所…

SVT

それは私達の力ではどうしようもない事で、皆どこかで覚悟していたと思います。でも彼らの口から伝えられた事実は想像の何倍も辛かったです。 ドームで13人を見たら、オタクからファンになると決めていました。少しずつ、でも確実に自分の中でseventeenの濃…