hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスコス2021!!!!

書くぞ、ベスコス❗️ 2021年に新規で購入してよかったものを紹介します。顔タイプエレガント、夏春ブライトです。 サナ なめらか本舗 スキンケアUV下地 clio ボタニックモーヴ zeesea 紫 / peripera コーラルブーケ rom&nd デュイフルウォーターティント 07 C…

aikoおめでとう!!!

aiko結婚おめでとう!!!本当に本当に本当に大好きなaikoの幸せなニュースを聞けてとっても嬉しいです!!! LLP22千秋楽終わりました。来てくれたみなさん本当にありがとうございました!そして結婚しました!去年しました!ファンの皆さんに最初に伝える…

2021年の10冊

良かった本・漫画など!! 電子書籍で読んだものが多いです。 hiro-kawaiifactory.hatenablog.com 眠れない夜は体を脱いで - 彩瀬まる 青い春を数えて - 武田綾乃 図書室で暮らしたい - 辻村深月 オタク女子が、4人で暮らしてみたら - 藤谷千明 似てない僕ら…

電子書籍元年(2021)

2021年は、私の電子書籍元年です。 電子書籍、マジでいい。今年は去年の3倍くらい本を読みました(漫画含む)。 これまで電子切り替えに踏み込めなかったのは、どれがいいか良く分からなかったというのが大きいので、私が今使っているものを紹介します♪ 小説…

マキネッタのすゝめ

韓国に行きたい。それが無理ならせめて、アメリカーノが飲みたい。 私にとっての韓国の味はアイスアメリカーノ。カプホガチ勢時代にもお世話になりました、、、 韓国ならどのカフェにもコンビニにもあるアメリカーノが、日本ではなかなか飲めない。コンビニ…