hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急性低音障害型感音難聴になった

水曜日くらいから、なんか左耳の調子が悪いな〜って思ってたんですよ。閉塞感というか、水が入った感じというか… 寝たら治るだろ〜と思ってたけど、やっぱり治らなくて、中耳炎かも⁉️と思って金曜日に仕事早退して耳鼻科に行ったんですね。そうしたら、急性…

ハッピーエンドのその先に

シンデレラにハッピーエンドが好きですと言われたら、意地でもそうするしかないじゃないですか。 思うところは色々有りますし、それはまた別で書こうとは思いますが、まずは12人を称えたいと思います。よく走りきってくれた。 アイズワンといえば、深紅。真…

cuz you’re my star

幸せならこの手を握って 離さないで cuz you're my star の、星を描く振り付けがめちゃくちゃ好きだ~~~~ 明日はお葬式になってるかもしれないのでね、今書きますよ。 やっぱりアイズワンに対しての気持ちは「感謝」だなあと再確認したんですよ。2年半ス…

私の光になって

私達の光、IZ*ONEは、2021年4月29日で解散します。 ONEシリーズを締めくくるようなコンサートタイトル、5つ並んだピンバッチ、分かっていたし、そうであって欲しいとどこかで思っていたけれど、やっぱりものすごく悲しかったです。 よくここまで咲いてくれた…