hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

podcastが面白い!!

ICLの術後って、マ~~~ジで何にもやることがないんですよね。で、あらかじめダウンロードしておいたpodcastを聴きまくってたらなんて面白いんだ!!と再認識してしまいました。もともとテレビよりラジオが好きですが、その系譜でYoutubeよりpodcastの方が…

Kindle Unlimitedのおすすめ【3カ月で135冊!】

先週ICLの手術をしました(急)。指原莉乃さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんがやってたアレです。サイコ~なのでまたブログ書きますね。写真は手術の夜食べたちいかわです。 マジで偶然、友達ほぼ同じタイミングでKindle Unlimitedの3カ月99円キャンペーンを契…

ベストソング2021

今更感がやばいですが、自分のために書きます!!! 2021年を掬ってくれた10曲を選びました。順不同です。 ひとりじゃない - SEVENTEEN Permission to Dance - BTS It’s Love - D.O. astronomy - Conan Gray beside you - Keshi We Go - fromis_9 VIVACE - L…

モクヒョー‼︎

あけましておめでとうございます!(大遅刻) ウジサンのRubyで最高のスタートを切った2022年、今年もよろしくお願いします。自分を鼓舞するためにモクヒョー‼を書きたいと思います。 ところで英語で紡がれるウジさんの赤の解釈、やばくないですか?ありがと…