hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

自己紹介

はじめまして!

 

1997年1月31日生まれのオタクです!

f:id:hiro_kawaiifactory:20190630190807j:image

 

 

 

大学1年生の時にSEVENTEENの沼に落ち、それをきっかけにいろんな韓国アイドル、コスメ、ピアス、服…沢山の好きが増えました。私の集めた可愛いを共有する場所として、次はブログを選んでみました。昔から文字を読むのが好きだったけど、こうやって沢山の文字を書くのは初めて。飽きたらまたその時考える!とりあえず頑張ってみます。

 

 

 

正直、こんなにずっと韓国のアイドルを好きでい続けることになるとは思いませんでした。きっと韓国アイドルの世界そのものに惹きつけられているんだと思います。これについては一回真剣に考えて文字として残してみたい。卒論よりも真剣に考えてしまいそう!笑  好きな事について書くのはいつも楽しいね。

 

 

 

可愛いものが大好きだけど、私は同時にフェミニストです。人よりも違和感を感じる回数が多い気がして、なんだか生き辛いなと思っていたから、フェミニストという名前にとっても助けられました。でもそれは、全てから守ってくれる万能の盾ではない。フェミについて言語化する事は難しいけど、大好きな事の話に少しずつ織り交ぜて、挑戦してみたいなと思います。自分の一部が音楽になって外に出て行くってどんな気持ちなんだろうっていつも思っていたんだけど、自分の一部をきちんと言葉にして外に出してみる事はもしかしたら似てるのかもしれないな、って最近ふと思いました。

 

 

ブログのタイトルは勿論うじくんの宇宙工場から頂きました🌌

インスタそろそろ動いてくれないかな〜

f:id:hiro_kawaiifactory:20190630210013j:image