hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

越堀ドタバタ渡韓レポ😆その1

こんにちは!

 

 

 

かなり身内ネタなんですが、しまちゃん(@ninjin_96)と、6/21-24の3泊4日で渡韓したレポします😆🎶トラブル続きだったけどめっちゃ楽しかった〜‼️

金曜日の夜の飛行機に乗って、そのまま空港の近くに宿泊、2、3日目はまるまる遊んで、月曜日のお昼ごろの飛行機に乗って帰国しました!私はこのプラン結構好きです。

 

一応ジュンくんとホシくんのセンイル渡韓だったんですが、日本でもカップホルダーいっぱいやってたのもあって、オタ活ほとんどしなかったね!🤩唯一見たのはホンデのジュンくんの広告〜凄い格好いい写真でテンション上がりました。

f:id:hiro_kawaiifactory:20190706172943j:image 

 

 

行く前に決めてたのは

「眉アートしたい!」(ちゃんと予約しました)

「anythingelse行きたい!」

「アーサーに仕えてきた女たちと合流してビール飲みたい!」

位だったかな?泊まったところもかなりギリギリに決めた割には良かったです〜🐱

 

 

 

 

越堀は住んでるところが離れているので、仁川集合仁川解散だったんですが(私は現地集合慣れ過ぎて一人で飛行機乗るのは全然寂しくない)、危うく一人旅になるところだったんですよ!!!今だから笑えるけどあの時は本当にどうしようかと思いました。

詳しくはこちら

🎀しまちゃんのブログ🎀

https://healing-star.tumblr.com/post/185979918673/%E5%85%88%E6%9C%88

 

今回泊まったのはここです!

https://www.booking.com/hotel/kr/airport-guesthouse-ko-in.ja.html?label=gen173bo-1DCAEoggI46AdIFVgDaHWIAQGYARW4ARfIAQzYAQPoAQH4AQOIAgGYAiGoAgO4Arar6OgFwAIB;sid=9d9936519add94fa9e276b29a761cd7d

金曜日の夜遅くについて次の日の午前中にはチェックアウトするので、安くて空港から近いところを選びました。1泊3292円だったので一人1600円くらい。安い!

空港からタクシーで1500円くらいでした。宿の方が「タクシーの人にこれを見せてね^^」ってメールで住所を送ってくれたので、見せるだけでした!親切~!!

仁川空港のタクシー乗り場は、乗客を整理してくれる方がいるので、その人たちに従えば目的地までつけると思います。越堀でも着けたので誰でも着けます。

個室にシャワーあるし綺麗だったし、何よりオーナーさんが親切でした(後述)。 難点はエレベーターがないところかな…私達が泊まったのは3階だったんですが、スーツケースのサイズ次第では部屋まで辿り着くのが大変だと思います。

 

 

しまちゃんの顔見たとき本当に安心した~!!!しまちゃんが乗ってきた飛行機、仁川経由でエチオピアに行く便だったらしく、ほとんど日本人がいなかったらしい。すごい経験したねしまちゃん…

あとしまちゃんがこの帽子買ってきてくれたの~!

私のお住いの地域では手に入らないしろたんぴょこぴょこ帽子!最後の1個だったんだよね、本当にありがとう!😍

www.instagram.com

 

 

越堀はフードファイターなので、深夜1時くらいに合流してそのままコンビニ行ってアイス食べました。IZ*ONEとAB6IXの動画ベッドで並んで見たの楽しかったな~!最近の越堀はIZ*ONEに夢中です😍

www.youtube.com

本当にこの日のチェウォンは優勝してるね…!しまちゃんはチェウォンのトレカいっぱい持ってきてたんですが私はウォニョンのトレカ忘れました😭にんじんうじくん3種持っていくのに必死で…次は必ず持っていくね🧡

タオルが部屋の外に積んであって自分で持ってくるタイプだったんですが、しまちゃんめっちゃ持ってきてくれました。タオル富豪。

 

 

 

絶対寝坊すると思ったけど朝ちゃんと起きれました!まあ3時に寝ても9時起きなら6時間寝れるので普通。サロニア2連で準備しました🤩サロニア、がんばったら髪の毛巻けるし海外対応だし色も沢山あるしちゃんと温度も上がるのに3000円くらいで買えて凄い。中学生くらいからずっと使ってる気がします。(コテは32ミリのクレイツ愛用してます。でも海外対応じゃないから韓国では使えない…)私が水色です!❄️🌌

f:id:hiro_kawaiifactory:20190706172956j:image

奥に見えるのはしまちゃんのパジャマ(ジェラピケ) 可愛い🥰

 

 

この日しまちゃんがハーフアップのお団子してパールのヘアピン着けてたのが可愛くて、次の日に高速ターミナルで買いました!うへへ!

 

 

チェックアウトするのが本当に大変だったんですよ!笑

というのも、私結構後から宿変更したりするので代金を「現地で支払う」にしてたんですね。でも夜遅すぎてセルフチェックインだったし、朝はオーナーさんがどこにもいない。11時チェックアウトなのに10時半過ぎにこのままだとお金払えないって気付いてカトクで電話かけました。

「私昨日来てもうチェックアウトするんですけどまだお金払ってないんですよ~😭」『じゃあお部屋に置いて行ってくれたらいいよ!』(ひろちゃんまだ両替してなくてほとんど現金がない)(しまちゃん50000ウォン札しかない)「大きいお金しかないのでコンビニで崩してきます~😭」『う~んじゃあ今から行くわ!』『コンビニ行かなくていいよ!15分くらい待ってて!』「「ふええええええええ😭😭」」

みたいなやり取りを英語でしました(韓国語よりはまだ英語の方が話せるので)。人間追い込まれたら何でもできるね…

 

 

ここの前の椅子に犬に怯えながら座って待っていた

f:id:hiro_kawaiifactory:20190706173005j:image

 

 

「ごめんなさい~😭」ってキットカット渡したらお返しにペプシ2本もらっちゃいました。

私韓国行くとき絶対キットカット持っていって配布してます。韓国の方本当にキットカット好きでめっちゃ喜んでもらえて嬉しい。

ついでだから〜と駅まで車で送ってくださってありがとうございました😭また泊まります😭

f:id:hiro_kawaiifactory:20190706173011j:image

 

 

 

 

空港鉄道で移動して、今回はホンデに2泊です!

 

 

http://www.booking.com/Share-hzy87b

 

 

花園ハウス!!!!🌸

ホンデの1番出口(shoopen側)から歩いて10分位?ちょっと遠い(当社比)けどお部屋は綺麗で良かったです😍2泊で10000円くらい。一人5000円。安い🔥

 

荷物を預かってもらって(ここでもキットカットをソンムルするひろちゃん)、やっと街中に行ける~~~!!!

 

「ビール飲みたい」「タピオカ飲みたい」「ていうかお腹すいたよね?」「ビール飲みたい」

朝からなんも食べてなかったからお腹が空きすぎて!!!!

フードファイター越堀、ご飯と可愛いものを求めてホンデに向かいます~~~!!!

 

 

 

続く😆