hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

eyes on me in 幕張🎀190821

こんにちは!

 

 

しまちゃんとIZ*ONEのコンサートに行ってきました‼️😆

私は初めてのヨジャグルのコンサートだったんですが、ちょっと可愛過ぎて意味が分からなかったですね…セブチのコンサートとは結構違うところもあって楽しかったです☺️

しまちゃんが鬼の仕事の早さでブログ書いてくれたので結構内容被ると思いますが笑 私もレポします😍

 

healing-star.hatenablog.com

しまちゃんのブログメチャメチャ面白かった💗

 

 

 

参戦メイク

IZ*ONEに会いに行くために私が使った3大重要アイテム紹介します😍

エチュードハウス ダブルラスティングファンデーション

f:id:hiro_kawaiifactory:20190822231121j:image

これはこの前あのちゃんとエチュード行った時に凄く良くて後から買ったファンデなんですが、凄く崩れにくいんです…!

24時間*崩れにくい、自信に満ちた肌に仕上げるリキッドファンデーション[SPF42/PA++](*当社調べ)

公式でも崩れにくいと謳われていますし、そういう口コミも多いです🤩まさに夏の味方!私は結構オイリー肌ですし、ライブは熱気で顔崩れるので😭ソウルコンのお供も君だ〜🌌

 

colorpop Solstice with the Mostest

f:id:hiro_kawaiifactory:20190822231826j:image

これはこの前作ったIZ*ONEパレットのウォニョンの色です💗すごくビビッときたので選びました🎀ウォニョンペンですが私はなかなかピンク着ないのでアイシャドウで身につけました🥰

これ公式の写真だと分かりづらいんですが青ラメが信じられない位可愛いんですよ…😭💙

f:id:hiro_kawaiifactory:20190822232304j:image

フィルターかけましたが、実際の色味はこれに近いと思います🐰

結構派手なんですけど、私は黒目の下にチップで入れました💗💫派手なアイシャドウ、苦手な色味のアイシャドウは下瞼に使うと結構消化できたりするので諦める前に一度お試しあれ…!

あとsolsticeの意味が分からなくて調べたんですが、極点とか最高点って意味があるみたいです。夏至のことをsummer solstice、冬至のことをwinter solsticeって言うらしい。Solstice with the Mostestを敢えて訳すなら「最高で最強」とかになるのかな…?最高で最強なIZ*ONEのマンネ、ウォニョン過ぎでは〜😭💗

Solstice with the Mostest Pressed Pigment | ColourPop

 

ペリペラ   シュガージェリーティント04

f:id:hiro_kawaiifactory:20190822233050j:image

これなんであんまり有名じゃないんだろう?私大好きなんだけどな…

リップはツヤ派の方は絶対気にいると思います!落ちないし、口に入ってもまずくないし❤️若干かさばるけど可愛いから許してあげて欲しい。

なんかこの色、凄く顔色が明るくなるんですよね。前握手会行った時もこのリップ使ってました。かなりお気に入り。よくセリアのネイル用のシリコンブラシでグラデにしてます。

 

グッズ

ペンライト

勿論買いましたよペンライト!!!(買ってくれたのは3時間並んだしまちゃんだけど)(本当にありがとう)ちょっと高かったけど😭おジャ魔女どれみちゃんみたいで可愛い〜🥰

IZ*ONEのペンラ、メンバーカラーの12色に光るのがとても素敵だなあと思いました。

f:id:hiro_kawaiifactory:20190823000846g:image

一人で撮影して作ってみましたがどうですか?笑

 

IZ*ONEのメンバーカラー、正直似た色が多すぎて!!!笑 ウォニョンと咲良のピンクは見分けれるんですが、ひいちゃんとカンちゃん、チェウォンとチェヨンがかなり難易度高くてですね💦 日本でペンライト買うとランダムでストラップが付いてくるんですが、しまちゃんの薄オレンジが誰なのか謎でした💦

f:id:hiro_kawaiifactory:20190822234209j:image

セブチのペンラと並べてみました!

f:id:hiro_kawaiifactory:20190822233727j:image

箱がセブチのペンライトよりもコンパクトで助かりました笑 箱より筒の方が持って帰りやすい気がします🌙

f:id:hiro_kawaiifactory:20190822233905j:image

並べてみました🐱🐱 カラット棒よりも軽かったです!

ペンライト買ったからにはこれからのライブも行かないとですよね〜?ネ〜!!// って私の中でコールアンドレスポンスが起こったのでそういうことです☺️またライブ行きます☺️☺️沼☺️☺️

 

うちわ

IZ*ONEのうちわ、持ち手までメンバーカラーなんですよ☺️

f:id:hiro_kawaiifactory:20190822234831j:image

ウォニョンはピンク〜!

ボカチカラーとウォニョンカラーはピンクでパフォチカラーとチェウォンカラーが緑なの、逆だったら越堀的にはよかったんですけどね…😭(しまちゃんはピンク好き)(私は緑好き)

f:id:hiro_kawaiifactory:20190822235001j:image

ライブの翌日仕事だったんでうちわ買わないつもりだったんですけど、2連写真を撮りたくて結局買いました🐰🐰

トレカ

しまちゃんが買いてくれた通り順番に10/12入っているという独特な!!!トレカだったんです🥺これにはびっくり!

しまちゃんが5パック買ってくれて、越:堀=3:2で分けたんですが、私が選んだパックが咲良〜ミンジュとユリ〜チェヨンで0ウォニョンだったんですよ!!なんで!!笑 でもしまちゃんが交換してくれました😆でもウォニョンのトレカ2種類しか手元にないのでもうちょっと欲しいな〜🐰

f:id:hiro_kawaiifactory:20190823000036j:image

右下に公式で番号振ってあるのは交換する人にとっては結構いいんじゃないかなと思います👀 それにしても似過ぎでは…?!(風船の持ち方がちょっと違う) このウンビちゃんに限らず、全体的に似てるのが多かったですね〜ちなみに私の2推しはウンビオンニです😍

ハルコンのトレカはかなりしっかりした紙でサイズも大きかったと思うんですが、IZ*ONEのトレカは紙質もサイズも、韓国のCDについてくるやつと同じでした。私はこのサイズの方が好きだな〜!なんでトレカのサイズ日韓違うんだろう…統一して欲しい…😭

ライブレポ

ここからは普通にライブのレポをするのでネタバレしたくない方はここまでにしといて下さいね〜‼️😆

 全員細すぎて若すぎる

しまちゃんも言ってましたがあまりにも細かったです。全員スタイルおばけ。

ほぼ全員私よりも年下だし、高校生もいっぱいいるから当たり前に若いんですが、肌と髪のツヤツヤ感から溢れ出る若さが眩しかったです。特にウォニョンの黒髪ストレートは綺麗過ぎてびっくりしました。なんであんなに綺麗に髪の毛伸ばせるんだろう…?地毛だよね?

通訳さんいないかと思った

一番最後のメントまで通訳さんが登場しなかったので、いないのかな?って思ってたんですが、いらっしゃいました。いやみんな素直にすごいな…!チェヨンが日本語凄く上手でした🤩イェナユリが絶対「ウィジュワン」になっちゃうのも可愛かったです💛あとケーポドルの鬼門、ありがとうございますの「ざ」が一番上手だったのはミンジュでした☺️

ミンジュ めちゃめちゃ優しい

ミンジュ、センステからメインステに戻る時いつも一番最後で、カメラに手を振ってくれる姿が印象的でした。本当に優しくていい子なんだろうな…😭メンバーカラー白がぴったりですね。

衣装が可愛かった

IZ*ONEの運営って日韓別(多分)じゃないですか。だから衣装が日本だけ違ったらどうしようって心配してた(ブエノスアイレスでウォニョンにジャージ着せた罪は重い)んですが、ソウルコンと同じでした❄️私は水色と赤の衣装が好きだな〜❤️

ロッコ

ウォニョンが近くに来てくれたんです~!ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!しまちゃんが無言で席入れ替わってくれました💗後から聞いたら「声がガラガラすぎて何も言えなかった」って言ってました笑 ありがとう〜!近くで見たウォニョンさんの印象は「背が高い 顔小さい」でした🥰

RUMOR

ルモ聴けました😭😭😭これはもうウンビちゃん大優勝の曲じゃないですか。チョウォンちゃんのラップも凄く素敵ですが、イェナチェヨン のラップも好きです…!

www.youtube.com

ユニット編成

韓国のユニット曲はユニットのままで、日本のユニット曲は全員バージョンになっていた。

具体的に言うと、I'm so curiousとAyayaはユニット別で、猫になりたい、ご機嫌サヨナラ、年下boyfriendは全員バージョンにアレンジされていました。しまちゃん年下boyfriend聴けてよかったね😭もうやらないかと思ったからトロッコ乗って音が鳴り始めた時びっくりしちゃいました。ちなみにトロッコは1人1台だったので12台走ってた事になりますね!多い🤩

  • ラビロズとビオレッタ、アレンジしすぎて掛け声不可

タイトル曲2曲、イントロ〜1番サビくらいまでめちゃめちゃアレンジがかかってて、「これは掛け声していいのか……?」みたいになってました💦 セザネのブンブン思い出しましたね笑

ひいちゃんメント

IZ*ONEになってくれてありがとうって言ってもらうことがあるんですが、私の方こそ、無名に近かった私をIZ*ONEにしてくれて、私の夢を叶えてくれてありがとうって伝えたいです

みたいな事を言っていて(言葉は違うかもしれないです)、本当に普通に泣きそうになりました。金髪のひいちゃん綺麗だったなあ〜この時目元にホログラムつけてたのも印象的でした。

IZ*ONEの時間は有限

宮脇さんがメントで

私達には時間が永遠にあるわけじゃないじゃないですか

って言ったんですが、本当に、そうなんですよね。まだ先の事ではあるし、普段はあんまり考えないようにしているけれど、でもIZ*ONEは終わりが決まったグループなんです。みんながWIZ*ONEへの感謝の言葉をくれる中、宮脇さんだけがこの事に言及していてハッとしました。そういうとこ宮脇プロ〜!

どう足掻いたってその日は来るから、それまで後悔しないように追いかけたいし、12人も後悔しないように駆け抜けて欲しいなと思いました。

夢を見ている間、日本語と韓国語で歌ってくれたんですがこれはラスコンで聴いたら涙が止まらなくなるやつだなと思いました。

www.youtube.com

最後の曲はご機嫌サヨナラがいい〜!

Wanna Oneみたいに一人ずつステージを去っていく演出をされたらどうしよう…ウォニョンをひとり残さないで😭😭😭

 

 

しまちゃん、誘ってくれてありがとう🥰これからあるIZ*ONEのライブも全部行こうね〜‼️😆

f:id:hiro_kawaiifactory:20190823082140j:image

そしてライブ後にビール飲もうね

 

 

f:id:hiro_kawaiifactory:20190823082159j:image

私はお住いの地域にないアインツトルペのプライベートブランドのスクワランオイルとセザンヌのアイシャドウの新色を買って帰ったのでした〜!(奈子イェナ隠してごめんね) オイル期待🥰

 

 

一部お写真お借りしました!