hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

ソウルコン渡韓🌌

こんにちは!

 

 


ソウルコンに行ってきました☺️メンバーはもやし(長女)としまちゃん(次女)(そしてマンネ私)‼️

f:id:hiro_kawaiifactory:20190902164140j:image

 


私は今まで行って後悔した現場は1つもないんですが、今回初めて胸が締め付けられるような苦しい気持ちになりました。というか、韓国語がほとんど分からない私はみなさんのレポ、みなさんの訳を見て後から何を言っていたのか分かり、じわじわと縛られるような感覚を覚えました。seventeen、永遠でいてくれ~~~😭😭😭

 

購入品についても書きたいんですが、レポ自体は文字ばっかりになりそうなので暇つぶしに読んで下さい😆

 

 

 

前回の越堀渡韓から帰ってきて、空港着いたら発表されていたワールドツアー。しかも金土日!!!行ける………!!!なんとしてでも行かなければ………!!!

f:id:hiro_kawaiifactory:20190902171400j:image

私は当初土曜日だけ入るつもりだったんですが、4期チケッティングの際ポップアップのブロックを解除し忘れていてもたもたしてしまったため金曜日のチケットしか取れず、悩みましたが初日に入ることに決めました。イルコン初日行けるかどうかは完全に運だし、今後全くセトリが分からない状態でライブに行けることなんてあるのか…?と考えたら行く一択でした。しまちゃんともやしも初日狙いだったのもあります🤩

 

しまちゃんも書いてくれていましたが、前回のケレンは航空券も宿もあるのにチケットだけがない状態で半泣きで飛んだので、かなり成長したなあ🔥

 

 

私は木曜の夜の便で飛んで、空港の近くの安い宿に一泊して、金曜の午前にもやしまと合流しました〜🥰 もう何回も1人で韓国行ってるけど、こんな情勢初めてで正直不安だったよ…!

 

インチョン エアポート トランスファー ゲストハウス(仁川)– 2019年 最新料金

因みに泊まったのはここです!2回目なのに、乗るシャトルバス間違えてすごいタイムロスしました…😭 案内をちゃんと読んで、3階からバスに乗りましょう!

 

 

朝起きてゴンチャでタピオカ買って移動、もやしまとcoexで合流しました〜😍韓国って信じられない位ゴンチャあるから日本で並ぶ気なくなっちゃうんだよね〜💦

三成駅にはセンイル広告が沢山ありました☺️ウォニョンとユジンの広告も見れて嬉しかったです🐰💗

f:id:hiro_kawaiifactory:20190902200306j:imagef:id:hiro_kawaiifactory:20190902200312j:image

これ2連になっててエモかった

 

 

覚えてないって言ってたけどしまちゃんのお昼はうどんとビールだったよ!!笑 私ともやしは冷麺かと思ったらそばだったやつを食べてたよ!!!

 

私がスーツケース抱えてたので一旦宿に置いてから会場に向かう計画で、途中ピンクの可愛いカフェがあったから寄り道〜💖してる時、なんとトレカ売り切れの情報が入ってきました…

えええ〜〜〜?!ケレンの時夕方まで普通にあったのに?!みんなトレカ買いすぎじゃん!!!

ここでグッズを諦めたのが今回のポイントだったと思います…!ケレンのとき結局毎日会場行っちゃって交換交換交換…なんかちょっと心が冷たくなるんですよ😢あの頃の私だったら「じゃあライブ終わったらそのまま並ぼ!!!徹夜徹夜〜!!!」してたと思うんですけど3人とも大人になってた…🌸

 

結局荷物置いてちょっとゆっくりしてから会場に向かいました〜👀

しまちゃんともやしが「ぬし」ってめっちゃ言うからなんの事だろうって思ってたんですけど「(家の)主」の事だったのはウケました😆🎶

 

 

確か16時くらいに会場着いたんですが、ここからがマジで大変でした…!

f:id:hiro_kawaiifactory:20190902232950j:image

私達は3人とも4期で初めて本国ファンクラブに入った初心者だったんですが、

・あんなにチケット引き換えに時間がかかるとは

・あんなにカラットゾーン引き換えに時間がかかるとは

思いませんでした…😭😭😭😭😭

それぞれ1時間ずつ位並んだ気が…💦 もやしちゃんがスタンディング整列の時間に間に合わなくなっちゃって申し訳なかった…😭結果間に合ったみたいで良かった😭😭😭

私としまちゃんは指定席だったんですが、トイレ行ったりしてたら何だかんだ時間なかった…

次はもっと余裕を持って行動しないといけないなと心に刻みました🔥🔥🔥

f:id:hiro_kawaiifactory:20190902233753j:image

私はうじくん1枚自引きしたので、今高速ターミナルで買った透明のiPhoneケースに挟んでます☺️ みんぎゅくんも誰かいい感じのお友達がいたら交換したいな〜と思っています😍

 

 

ライブの話は次の記事で書きます🌌しまちゃんと約束したのでちゃんと帰国まで書ききるぞ〜😆❤️それでは!

 

 

🎀えっちゅうのブログ🎀

4泊5日もやひろしまソウル旅 - ピンク色のにんじん畑