hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

ソウルコン後🌌もやひろしま韓国旅行

こんにちは!

 

 

 

昨日髪の毛を5年ぶりくらいに結構短くして、沢山褒めてもらえて気分がいいです〜🥰

今回はソウルコン終わってから韓国で遊んだ話を写真盛りだくさんでしていきますね☺️みんなで遊べて楽しかったです!

 

 

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915094657j:image

コンサートの後3人で食べたチキン!キョチョンチキンに15分位歩いて行ったんですが閉まる直前で😭(テレビ壊れてたっぽいのでそのせいかもですが) たまたま近くにあったチキン屋さんで食べました!ビールとチキンは韓国に来たら食べないとって気持ちになります🥺美味しかった…


f:id:hiro_kawaiifactory:20190915174838j:image

2日目はホンデに向かいました〜!途中でジアレイ🌸奥はしまちゃん

 

お目当のピアス屋さんanythingelseに行く途中でコーヒー買うために入ったカフェが可愛かったです🌷💗f:id:hiro_kawaiifactory:20190915175058j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915175102j:image

 

anythingelseは本当に可愛くて素敵なピアスが売ってます😍私は5回目?しまちゃんは2回目、もやしは初‼️ちなみにポストは太めです。あとキャッチがネジ式なので慣れてないとちょっと戸惑います。

www.instagram.com

もやしはいつもシルバーのピアスをつけてるんですが、今回青とか緑を買っててなんか嬉しかった🤩しまちゃんもピンクいっぱいゲットしてたね〜💖

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915175922j:image

シールももらってハッピー🎶 でも冷静に3人でピアス30個近く空いてるの意味不明すぎだよね?😅 

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915175745j:image

今回のひろチョイスは結構意外な感じかもしれないです😆🎶ピンクも紫も普段はあんまり選びませんが、「ウォニョンカラーだよ〜!」「ウンビちゃんカラーだよ〜!」としまちゃんに言われると欲しくなる不思議…🥺 下段はアンニョンズ💗💙

 

そのあとホンデイック4番出口直結のCHICORに行きました!コスメオタクには幸せ空間❤️あとトイレも綺麗です笑

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915184431j:image

なにかのキャンペーンをしていて黄色いきぐるみがものすごくいっぱいいました

 

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915010759j:image

クレアスの化粧水が安かったので、スーツケースの重さを心配しながら2本買いました👀

このビル、2階にはセレクトショップ(さくらんぼのスウェットで有名なKIRSHやmargarin Fingersも置いてある)やCLIO(しかもアウトレットでちょっと前のコスメが超安く手に入る‼️)が入っているし、上の方の階にはSPAOも入ってるのでかなり楽しめます😍

 

そのあとお腹が空いたので少し早いですが夜ご飯を食べました☺️大好きな神仙ソルロンタン‼️もやしちゃんが相当お気に召していたようで嬉しかったです❤️

 

そのあといちばん大きな通りを歩いてNERDYに行きました🐱
f:id:hiro_kawaiifactory:20190915010811j:image

もやしちゃんの欲しかったジャージの在庫がなかった…😭

 

もう少し進んでバニラコの道挟んで向かい側に、made in pinkが6月にはあったのに…!またGALAXYのお店になっていました…😭しまちゃんと二人で崩れ落ちた…😭😭


f:id:hiro_kawaiifactory:20190915010835j:image

初めて行くタピオカ屋さん🧡

 

3日目はアートメイクのリタッチに行ったあと、カンナム辺りをうろうろしました〜!


f:id:hiro_kawaiifactory:20190915010739j:image

この方存じ上げない(ごめんなさい)んですが、「背景的にプデュ初日だよね‼️😆」したのウケました笑


f:id:hiro_kawaiifactory:20190915010802j:image

高速ターミナルで飲んだ黒花堂のタピオカ🖤 ホンデにもあるし、日本にもできたらしいですね!

 

高速ターミナルでは3人ともスカーフを買いました!全部5000w🎀 秋に沢山使いたいです☺️🍠

そのあと後romantic crownまでタクシーで向かい、もやしちゃん1着お買い上げ〜🥰

 

そのあとカンナム駅まで向かい、ペンラのタグを作りました!

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915191655j:image

もやしちゃんはちぇ〜のん

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915191711j:image

私としまちゃんはIZ*ONEのペンラに付けるタグを作りました🐰ウォニョンのやつ、私のなんですがしまちゃんの好みドストライクで「ひろちゃんいいなあ〜〜〜!!!!!」っていっぱい言ってくれました笑

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915191809j:image

やっぱり可愛いなあ〜😍 スカーフもめちゃめちゃ悩んで、2人が「赤入ってるからこれがひろちゃんぽいよ〜!」って言ってくれたのに決めました❤️私が赤好きなの知っててくれてそれだけで嬉しいよ…🥺

 

そのあとサムギョプサルを食べ
f:id:hiro_kawaiifactory:20190915010649j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915010832j:image

 

イェップダやHEAVENのプラクティス、HOMEパジャマバージョンを撮影したALVERに!ものすごい坂を登らないとたどり着けないです笑 因みに私はNAVERの地図のアプリを愛用しています🔥検索しやすくて、お気に入り登録もできてべんり!

www.youtube.com

ここに行く途中でクリスピークリームドーナツのシュガーレイズドを買って歩きながら食べたんですが(食べ過ぎ)、ふわふわで美味し過ぎて感動しました…日本帰ってきてからも毎日食べたいなって思ってますが未だに食べられていません…😭

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915192329j:image

ティラミスが有名らしいですが、私あんまりティラミスが好きではなくて💦代わりに頼んだ紅茶のパウンドケーキが、今まで食べたパウンドケーキの中でいちばん美味しいって位美味しかったです…😭😭😭これ目当てで毎回行きたい😭


f:id:hiro_kawaiifactory:20190915010717j:image
JBJ95 sparkの広告が流れて嬉しくなりました☺️

 

宿でスーツケースに荷物をしまいながら姉2人に大笑いされるなどしました💦いっぱい買い物できて楽しかった〜!

 

最終日は一番乗りのもやしちゃんを見送ったあとスタバに行き
f:id:hiro_kawaiifactory:20190915192038j:image

毎回言ってるけどアイスの抹茶ラテは日本でもやって欲しい😭


f:id:hiro_kawaiifactory:20190915192035j:image

空港で最後の晩餐を食べて帰りました🐱私なぜか最後すごい時間ギリギリでした💦免税店で買ったものピックアップしてちょっと走りました💦💦

 

 

なんか食べてばっかりでしたね!!!笑 渡韓中はダイエットを忘れて美味しいもの好きなだけ食べて幸せでした☺️❤️❤️❤️

可愛いピアスも気になってたコスメも買えて大満足の渡韓でした❄️ 11月は2人の誕生日とうじくんの誕生日があるから、また一緒に飛びたいなあ〜💗

 

 

アートメイクして下さった方が割引して下さるそうなので、そちらも早めにブログに書きますね!読んで下さってありがとうございます☺️それでは!