hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

ソウルコン参戦ピアスとetsy🧡

こんにちは!

 

 

 

ソウルコンブログ番外編で、参戦ピアスの話をしますね😍

私うじくんの赤のイヤモニが大好きなんですよ😭❤️

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915004709j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20190915004706j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20190915004716j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20190915004713j:image

芸名とデビュー日を刻むセンス…うじくんの感性が大好きで😭❤️

ペンラにもイヤモニをイメージしたタグをつけているんですが

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915214331j:image

懐かしくて泣いてしまったよ

 

私もなんとかして右耳に0526付けたい‼️‼️‼️と思ってオーダーしたのがこちら🌌

www.etsy.com

可愛い😭😭😭耳に沿った形のピアスにしたかったので大満足です。ライブの度に付けています🥰

「これ写真はアルファベットだけど数字でもいけますか?」って英語で聞いたやりとりが残ってました🔥オタク、そういう時の行動力は凄い。

ピアス以外にネックレスやリングもあるので、推しの名前を身に付けたい方やイヤモニペンの方はチェックしてみて下さい🤩

注文してから届くまで、1ヶ月もかからなかったと思います!カンボジアからきちんと届きました!

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915214443j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20190915214440j:image

上につけているのはこの前anythingelseで買ったもの💙

f:id:hiro_kawaiifactory:20190915215017j:image

なぜかじょっしゅと同じ位置にピアスを開けがちな私🐰ヘリックスの位置も同じです🤩

 

etsyは海外版のミンネだと思っていただければほぼ間違い無いです🧡

激可愛ピンバッチもありますよ〜!!私も参戦した鞄に沢山付けていったんですが、チケット交換列で海外カラット(日本の方ではない)に注目されていた(らしい)です🔥🔥🔥

www.instagram.com

 

www.etsy.com

 

 

私は支払いをPayPalでしました!基本的にやり取りは英語ですが、住所を英語で伝えられればよっぽど大丈夫だと思います🌸もし何か気になる事あれば分かる範囲で答えるので遠慮なく聞いて下さい☺️

 

 

コスメに限らず可愛いものが大好きなので、紹介できて嬉しいです🥰

セブチのカムバ楽しみですね〜!今回のコンセプトフォト全部最高だったので、ブックレットを開くのが今までで一番楽しみです😭❤️それでは!

 

 

 

一部お写真お借りしました!