hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

#GetWellSoonSCOUPS

K-POPを好きになって驚いたことの1つに、誰かを想ってタグができるということでした。誕生日の人、1位を取ったグループ、そして辛い想いをしているあの人のために。

ずっと悪くしている膝だけでなく、心も痛かったなんて知らなかった。きちんと休んで欲しい反面、13人でないSEVENTEENのコンサートにどんな気持ちで臨めばいいのかわからない気持ちもあって少し戸惑っています。たっぷりと時間をくれたから、気持ちの整理をつけなくちゃ。私が彼に送りたい歌、今聴きたい歌をみなさんにもおすそ分けします。

 

 

チェスンチョルへ

ささえる人の歌

ささえる人の歌

  • back number
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

頑張ってって言いながら
あまり無理しないでねって
思っています
心配になる事も寂しくなる事も
あるけど
元気でいてくれたら

きれいごとなんて言えないけれど、いまはただこれだけ

 

S.COUPSへ

fire sign

fire sign

  • provided courtesy of iTunes

誰かの為に生きる という思いを込めた旗を抱き
拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない

いつか聞こえた泣き声を ずっと探してきたんだね
少し時間が掛かっただけ 自分の声だと気付くまでに

藤君がヒロに贈った歌 だいすき

 

あの夏のコンサートへ

夏が帰る

夏が帰る

  • provided courtesy of iTunes

君に逢った日はいつも最後の様で

毎日幸せで寂しいんだ

きっと誰よりも大切なんだろう

雨よ止んでお願い

 

www.youtube.com

きらきらで綺麗

 

SEVENTEENとCARATへ

www.youtube.com

お互いに あの頃と違っていても 必ず探し出せる 僕らには関係ない事

飛んでいけ 君の空まで 生まれた全ての力で輝け

必ず探し出せる、絶対にみんなで輝こうね

流れ星の正体

流れ星の正体

  • provided courtesy of iTunes

 

2016年当時はウォヌ君の代わりにあじゅなのCメロをすべて歌っていたけれど、今度は彼のパートをウォヌ君が歌うのかな。

ゆっくり休んで欲しい反面、この機会に「俺も座ってセブチ見たい!」と言ってチケッティングまでした世界一のカラット、ウリリーダーの願いが叶って欲しいとも思います。

www.instagram.com

 

想像もつかない程長い10年を、SEVENTEENとCARATに捧げてくれてありがとう。お互いだけを信じて進むこれからの永遠のために、今までとは違う選択をしてくれてありがとう。

www.instagram.com

 

#GetWellSoonSCOUPS