hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

191123 ode to you in Bangkok

タイ公演に行ってきました!

 

f:id:hiro_kawaiifactory:20191125013652j:image

 

いろいろと考えさせられました。楽しかった、会えて嬉しかっただけでは終わらせられませんでした。

 

先程Twitterで見かけた、鏡の国のアリスの赤の女王の言葉にseventeenを重ねて、チェックイン列に並びながら1人苦しくなりました。その平面上にあるどこかではなく、「上」へ行きたい彼等は何倍のスピードで走っているのだろうと思いました。

 

その場にとどまるためには全力で走らねばならない。もしどこか別の場所へ行くのならば2倍早く走らなければならない。

 

It takes all the running you can do, to keep in the same place. If you want to get somewhere else, you must run at feast twice as fast as that!

 

f:id:hiro_kawaiifactory:20191125013518j:image

 

今回長女だったのでちょっと見栄張って小さいスーツケースに詰めてきたんですが、いつもとっちらかしてソウルコンではもやしまに大笑いされた私が荷造り上手って言われたのはかなりの成長だと思いませんか?笑 でもケレンのさんりには敵わんf:id:hiro_kawaiifactory:20191125034524j:image

 

続き頑張って書きます!フライトは長くて辛いけどまた行きたいな🎀