hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

オタクと被った持ち物

こんにちは!

 

IZ*ONEへの想いの丈を書いた前回のブログから一転、今回はふざけながら書こうと思います‼️😆

 

この一年でいろいろなオタクと寝食を共にしたんですが、持ち物がまあまあ被るという事が分かったので(笑) 今回まとめてみました!

 

 

トレカ

所持率驚異の100%‼️ オタクじゃない人は食べ物だけで写真撮るらしいよ

f:id:hiro_kawaiifactory:20191209183540j:image

ビールとトレカの写真がまあ多い事
f:id:hiro_kawaiifactory:20191209183534j:image

約1年前の私の持ち歩きトレカはSVT軍服全身でした😍

f:id:hiro_kawaiifactory:20191210080835j:image

糖水堂でもトレカ
f:id:hiro_kawaiifactory:20191209183550j:image

にんじんトレカの所持率高いよね〜!
f:id:hiro_kawaiifactory:20191209183547j:image

戦いの末のネネチキントレカ

f:id:hiro_kawaiifactory:20191209201213j:image

ヨジャのトレカは可愛いから映えておすすめ!
f:id:hiro_kawaiifactory:20191209201206j:image

硬質ケースに貼ってる福のシールは一蘭のたまごについていた 半年くらい一蘭食べてないな…食べたい…

f:id:hiro_kawaiifactory:20191209223303j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20191210080915j:image

ピューロでも
f:id:hiro_kawaiifactory:20191209201201j:image

ディズニーでもトレカ
f:id:hiro_kawaiifactory:20191209201218j:image

最初にトレカ考えた人めちゃくちゃ天才じゃないですか?何人のオタクを沼に落としどれだけ経済を回した事か…

 

サロニアヘアアイロン

所持率85%位、残り15%はヴィダルサスーン

まじでみんなこの2wayのやつ使っとる

f:id:hiro_kawaiifactory:20191209203846p:image

越堀はストレートアイロンで巻く派🖤❄️

f:id:hiro_kawaiifactory:20191209204202j:image

海外対応・220度まで上がる・耐熱ポーチ付き・3000円ちょっと そりゃオタクもみんな買うわ

冬限定カラーかわいい〜

余談ですがさいきん韓国の女の子が髪の毛を巻く動画をめちゃくちゃ見ていてこれが一番長さ近くて分かりやすかった〜

www.youtube.com

ブロッキング大事だなと思ったのでちゃんとやろう…サロニアもこの太さ(38?40?)出してくれ〜ㅠㅠ

 

productワックス

朝化粧してると終盤高確率で出てくる

f:id:hiro_kawaiifactory:20191209211313j:image

爪の間に入るのがやだな〜と思っていたので木製のアイススプーンをスパチュラとして使うようにしたら残念ポイントがゼロになりました オススメ‼️😆

 

メディキュット

むくみは大敵だもんね!!大体みんな履いて寝てる。

f:id:hiro_kawaiifactory:20191210080547j:image

 

ウェットティッシュ

オタク大体ウェットティッシュ持ってるので、その感覚でウェットティッシュを差し出すと褒められがち LOVE

セリアとかでも買えるウェットティッシュの蓋は密閉できて乾かないので激推し

f:id:hiro_kawaiifactory:20191209212703j:image

 

ミンティア

オタクはすぐ韓国料理屋に行くけど出たあと大体誰かが「ミンティアあるよぉ〜!」ってくれる。みんな優しい。すごい。

幼稚園の頃って歯磨き粉とか歯医者で塗ってもらうフッ素とかいちご味だったりすると思うんですけど、私まじでベリー系がダメでミントだったんですよね〜 

f:id:hiro_kawaiifactory:20191209213541j:image

ミント味のお菓子とかガムとか好んで食べれないの絶対その時の記憶のせいだと思う〜ミントチョコも食べれないㅠㅠ カルピスミンティアは好きです

f:id:hiro_kawaiifactory:20191209212951j:image

 

オタクは過酷な環境を生きてきているからオタクと被る持ち物というのはいいものばかりだと思うんですよね🤩 他にも被り率の高いものあったら教えて下さい(笑) それでは!

 

因みに私はパイナップルピザ理解なしです

www.youtube.com

 

一部お写真・動画お借りしました!