hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

IZ*ONE活動再開

😭😭😭😭😭😭😭😭

 

IZ*ONEを置いて年を越せないよ〜とおもっていたので嬉しいニュースでした😭😭😭

正直日本にも後ろ盾のあるIZ*ONEはともかくX1の方が結構危ない感じがしていたので、2グループが再び活動できる事が本当に嬉しいです。そもそも活動休止なんてしてないけど!!!というのが正直なところではありますが💦

私は推しグループの解散は経験した事があるのですが(JBJ、そしてうっすらとWanna One)、今回に関しては出会ったことの無い事態だったので先が見えずに不安でしたし、本人達の事も心配でした。時間はかかりましたがいい方向に進めているようで本当に本当に良かったです😭😭😭

カムバはいつになるのかな〜!!!CDいっぱい買いたい!!!🧡🧡🧡

f:id:hiro_kawaiifactory:20191230190031j:image

 

限られた時間が2か月失われた悲しみは消えませんが、

私たちの過ちであり、デビューしたアーティストや練習生1人1人のせいではない。

と、正に私達が思っていたことをそのまま口にしてくれた事はとても良かったと思います。私は単純なWIZ*ONEなので、たったこれだけでこれからのIZ*ONEを応援して行ける気がしました。

 

これまでIZ*ONEについて書いたブログを振り返ってみると、かなり真剣に沢山書いているなあと(笑)

 

IZ*ONE1周年に際して書いたこの記事が、私のブログの中で一番読まれているようです🌸なんかちょっと意外だけど、頑張って書いたので嬉しいです❤️

 

私はネッコヤ日本語verの中で、一番好きなのが

キラキラ輝く (そっと見つめて)

君の星になる (もう好きなんでしょ)

私の光になって ね 約束よ

の部分で、星と光で対比になっているところがちょっとうじくんぽいなあと思っているんですが、IZ*ONEに出会えてアイドルとは何か、考えて言葉にする事ができました。12人のヒロインありがとう!

 

クリスマスにしまちゃんと遊んだとき、やっぱり幕張に行って良かったなあという話をしました。私は結構無理して都合つけて行ったのですが(翌週ソウルコンもあったので結構というよりかなり無理した)、久しぶりにブログを読み返すとキラキラした記憶が蘇ってきました。辛くなっちゃうから読まないようにしていたんですが、今日読み返せてよかったです😭

 

IZ*ONEの活動期間がどうなるのか気になるところではありますが、とにかく応援して行こう!という気持ちです❤️💗長い空白期間、WIZ*ONEの皆さんもお疲れ様でした😭😭😭

genieも入れたので、BLOOM*IZでカムバしたら、ストリーミングにも挑戦しようかな?😍

早く会いたいよ、IZ*ONE〜!!!