hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2019年買ってよかったもの

こんにちは!

 

今日は2019年買ってよかった、コスメ以外のものをご紹介します❤️私だれかの鞄の中身とか買ってよかったものとか見るの大好きなので、私もやってみたくて〜🥰

百貨店の傘

私は雨がマジで嫌いなので雨の日も頑張るために買った(正確には買ってもらった)んですが、高い傘ってすごい!!パァァァァンって勢いよく開いて気持ちいいし、QOLが爆上がりする。素敵な大人になるために持ち物を少しずつ上質なものにランクアップしているのですが、手始めとして傘を買い換えたのはとても良かったです!オススメです😍

私はソニアリキエルの傘を買ったんですが、もう一本選ぶならこれがいいです❄️

 

サーモスの水筒

350mlと500mlがセットで安くなっていたので買ったのですが、夏は冷たい、冬は暖かい飲み物を飲めるというのはとても偉大です🔥夏はアイスティーを500mlに入れて、最近はホットコーヒーを350mlに入れて持って行っています☺️節約にもなる🤩

蓋もしっかり閉まるし作りがしっかりしているので、あと数年は使えそうです🎀いい買い物したな〜!

 

ガーネットのピアス

私はコスメ集めと同じくらいピアス集めが好きでつけきれない位持っています🎀これでも一部💦基本的には海外のものが好きで、最近はほとんど日本で買ってないです!300円〜高くても2000円くらいのものです🖤

f:id:hiro_kawaiifactory:20191231130758j:image

あんまり石とかに興味のない私が縁あって11月くらいにガーネット(誕生石)のピアスをゲットして!❤️気持ちの問題かもしれませんが、なんだかパワーが湧いてくるような気がしてすごいなあ〜と思ったので🌷特別な時にだけ着けています!

少し前から気になっているのが、artidaoud(アルティーダ ウード)のアクセサリー。重ね付けするのがとっても素敵だし、お値段も手が届きそうな感じなので、来年は1つ買いたいなあ。

こちらはお値段は可愛くないですが、夢のようなアクセサリー。

 

江南駅の地下で作ったタグ

これお友達の中で大流行した!!!笑 私はうじくんのイヤモニとお揃いにして、

f:id:hiro_kawaiifactory:20191231142758j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20191231150929j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20191231150926j:image

バーノンペンとドギョムペンのお友達にもプレゼントしたんだよね~。2月18日に会ったの懐かし過ぎ…😭
f:id:hiro_kawaiifactory:20191231142748j:image
そのあとケレン最終日組でも作りに行った!ホシジュンペンとミーニーペン。絵文字も色も豊富だからめちゃくちゃ個性出る。
f:id:hiro_kawaiifactory:20191231142146j:image

このバッテリーも便利だったのに、ペンラver2に互換性がなくて、ただの重めのモバイルバッテリーと化した😭
f:id:hiro_kawaiifactory:20191231142326j:image

ここで作りました!

joah-girls.com

 

ホログラムステッカー

universefactoryのステッカーがどうしても欲しかったので自分でオーダーしました。

イメージ画像
f:id:hiro_kawaiifactory:20191231142329j:image

完成品

f:id:hiro_kawaiifactory:20191231142401j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20191231142302g:image

透明ポーチに貼ったり
f:id:hiro_kawaiifactory:20191231142706j:image
偶然ペンラver2にサイズがぴったりだったので貼ったり。あと2枚はどこに貼ろうかな~!

f:id:hiro_kawaiifactory:20200117164931j:image
ここで作りました!

www.customline.info

 

ぬいぐるみ

デビューしました。共同購入に参加して、半年くらいで届いたかな?
f:id:hiro_kawaiifactory:20200117164800j:image
正直20センチドール大きくて(笑)隣のジェぬいは15センチですがかなり違う。邪魔になっちゃうからタイにも台湾にも連れて行かなかったんですが(トレカでいいやってなった)、可愛いから買ってよかったなあとは思います❤️赤髪のうじくん一番好き❤️
f:id:hiro_kawaiifactory:20200117164827j:image

 

ダイソーの透明ケース

コスメ収納用に150円+税で購入。3段のものを2つ重ねています。すごく便利です!オススメ。せめて1軍だけはこれに収めようと頑張って選抜しています。
f:id:hiro_kawaiifactory:20191231142257j:image

 

EARL’S FAVOURITEのコインケース

私財布がめちゃくちゃ小さくて、 基本的にカードで買い物するようにしているんですが、例えば100円のものを1000円出して買ったとき、おつりが入りきらないんですよ。

f:id:hiro_kawaiifactory:20200117164903j:image

そこでコインケースを分けようと思って買いました。可愛い~~~😍内側にポケットが付いているので私は切手を入れています。

f:id:hiro_kawaiifactory:20191231142233j:plain
クリームソーダ以外にもいろいろあります。ロールケーキも可愛いな👼🏻

www.instagram.com

 

今年買って良かったもの、カメラロール見返すと案外ありますね!

今日は予定がないので、JBJ95のライブセトリのプレイリストを流しながら、もう一つブログを書こうと意気込んでいます🔥🔥🔥それでは!