hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

飛翔

とは、羽ばたいて空を飛んでいくことを意味する言葉だそうです。

 

私は横目で見ている位の、デビューしてからメンバーの名前を覚えたオタクだったから、彼らに翼が生える前から応援している友達のことを想うと心が痛みます。

 

何も言えないな、と思います。IZ*ONEに同じことが起こったら放心状態になってしまうし、きっとごはんが食べられなくなるし、もっと会っておけばよかったと後悔するし、友達に電話して涙を流すし、たいして追いかけていなかったあなたに何が分かる、と思ってしまうと思います。

 

プデュになんて出なければよかったと、デビューなんてしなければよかったと、二度とアイドルなんてなるもんかと言ってくれればよかった。私ならそう思う。でも彼らから発信されるのは私たちへの謝罪と感謝で、またすぐ私たちに会えるよう努力するという意思で、もう逃げろ、とまで思ってしまいました。

 

私たちはこれからたった1枚の、そして半分はコンセプト評価の曲である、正規ですらないアルバムしか聴けません。おそらく準備されていた正規集、ユニット曲、その練習に励んでいたメンバーたちのことを想うとやるせないです。

 

ソナギ、Just Be Stars、春風をくれたときは、カウントダウンの始まりを告げられているようで、悲しくて悲しくてどうしようもなかったけれど、それさえないよりずっと良かった。ごめんねとありがとうの後、また会おうと言ってくれる曲が残ったから。それさえも許されないなんて、私たちには7曲しかないなんて。

 

まったくうまくまとめられないな、メンバーもオタクもイドンウク代表もワナワンもアイズワンもアイオアイもJBJも全員幸せになってくれないとだめなんだよ