hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

It's my fiesta

お久しぶりです!!!

 

書きたいな書きたいなと思いながらなかなかパソコンよりもベッドに向かってしまう毎日が続いておりました…が!IZ*ONEのカムバがあまりにも素晴らしくて「書かねば!!!」と思い、私もkawaii factoryにカムバックです~!

 

FIESTA、見ました?

www.youtube.com

 

明らかに以前より可愛く美しく、パワーアップしている12人に胸がきゅっとなりました。la vie en roseから始まった物語が1つ終わり、そしてまた始まるのだと思わずにはいられませんでした。

 

この3カ月どう過ごしていたんだろう。ユリの金髪、イェナのピンク、ユジンの青のエクステが幻にならなくてよかったよ(泣)

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219233739j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219233743j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219233746j:image

 

知ってはいたけれどウンビちゃんの前髪赤髪とチェウォンのショートも破壊力もとんでもない!!!

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219224625j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219224622j:image

 

あと、みんな一段と痩せたよね…ひいちゃん細すぎてびっくりしたし、宮脇さんは顔がめちゃくちゃシュッとした…

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219233050j:image

 

最初のウォニョンの気怠げな表情に例の如く撃ち抜かれてしまうよ〜(泣)

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219230431j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219230423j:image

立ってるだけで可愛い、お口がむにっとしていてばぶ、黒髪可愛い(泣)
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219230427j:image

 

というか、オタクはティザーでお預け食らって過去の供給でここまで生き延びてきたわけですよ!それなのに唐突にMV、カムバックステージ、チッケム、リレーダンス、スーツダンス、掛け声、開封動画ASMRなんて供給過多過ぎるわ!!!!!幸せ!!!!!!!!!!

www.youtube.com

 

今回はとにかく衣装が好きです…AKBを彷彿とさせるチェック、こんなにカラフルなのに何故か統一感がある!

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219224655p:image

ここめっちゃAKBの宮脇咲良さん
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219224705p:image

ひいちゃんのハーフアップ〜〜〜(泣)
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219224700p:image

 

特にミンジュに肩がボリューミーなのに首元が詰まってるブラウスを着せたスタイリストさんが天才(泣)

1番のステップのところ本当に可愛くて好き…

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219225000j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219225003j:image

 

こっちの衣装も一人一人考えられてる〜絶対骨格ストレートのウンビちゃん、世界一ハイウエスト似合うよ(泣)

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219225253p:image

 

メイクではっとさせられたのはやっぱりここのウォニョン!

LUCE IN ALTIS、ラテン語で「高いところの光」だそうです。これは太陽の事を指しているのかなと思いました。

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219233722j:image

 

ミンジュのリップ、ぱきっとしたピンクが似合っていて素敵!

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219230957p:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219230952p:image

 

このシーンではcolorgramのリップが!多分この色だと思います。ウォニョン色で可愛いな

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219231153p:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219231144p:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219231148j:image

 

このカラコンはモラクのサクラペタルだそうです!この前買ったんですがめちゃくちゃ可愛いので愛用します😭🌸

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219231243p:image

 

ここの振り付け嫌いなオタクおらん(泣)今回イェナとチェヨンのラップパートはなしで、(rumorの二人のラップ大好き)代わりにクラとウォニョンがラップしているところから、彼女たちもどんどん進化していくのだと感じました。「蜃気楼じゃないわ」なんて歌われたら泣いてしまう

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219231430p:image

 

他にも偶然にしては出来すぎていると思うのは、最初のチェウォンのパートが「時が来たわ」だったり、クラのラップパートが「ここからが始まりよ」だったり…

この絵画はComposition VII、終末と復活をモチーフに描かれたそうです。もはや出来過ぎていて怖い。

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219231941j:image

偶然か必然か、どちらにせよ世界が彼女達の味方をしている事は間違いない!!

ドラクロワ民衆を導く自由の女神を彷彿とさせるこのシーン、大好き〜😭強いよIZ*ONE〜😭😭😭

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219234008p:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219234013p:image

この構図hitで見た!と思ったけどそこまで似ていなかった(笑)
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219234017p:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200219234022p:image

 

今日までWIZ*ONEでいて本当に良かった!世界の全ての悪い感情がどうか彼女達に向かない様、文字通り花道だけを駆け抜けて行ける様心の底から祈っています。

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219232553j:image

 

実は韓国に行ったり生活頑張っていたりするので、ごちゃ混ぜブログにはなってしまいますがここに残していけたらいいなと思っています❤️それでは!

 

やっとfiesta以外の曲も聴いてるんですが、EYESが凄く好きです!!!いい意味でハイライトメロディーから裏切られました。ライブで聴きたいな〜〜〜😭

f:id:hiro_kawaiifactory:20200219233351j:image