hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2020年4月の振り返り

昔から雑誌の鞄の中身企画が好き。きっと誰かのお気に入りを見るのが好きなんだと思う。

 

とっても素敵なブログに出会ってしまったので、私も毎月お気に入りを記録していきたい!

www.gudagudaol.com

(引用失礼します。アウトだったら教えてくださいTT)

 

🌸2020年4月🌸

 

歯列矯正

ついに始めました。器具をつけて1週間位は食事を楽しめず「なぜ私はこんな苦行を始めてしまったんだろう…」とめそめそしていましたがもう全然平気。3日目くらいまではコーンクリームスープのクルトンを残して飲んでしのいでたけど、今や一生食べれないと思っていたムチムチのベーグルも平気で噛んでいます。調整日が辛いって聞くけどね!

毎日マスクなのでほとんどの人は私が矯正始めたこと気付いていないと思う(笑) はやく歯を見せて思いっきり笑いたいな~!

 

前髪を切った

ここ2年くらいずっと前髪が長いんですけどちょっと切ってポニーテールの時に出せるようにしてもらいました。

森保さんのポニーテールが理想!伸ばし中です。

f:id:hiro_kawaiifactory:20200430175234j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200430175231j:image

 

すみっコぐらしの映画

ブログにも書いたんですがめちゃくちゃよかったので皆さんも是非。アマプラ以外でも見られるようになったみたいです。

f:id:hiro_kawaiifactory:20200430175202j:image

 

hiro-kawaiifactory.hatenablog.com

 

ローソンのピスタチオのアイス

発売日にローソン行った(笑) ピスタチオに目がないんですがワッフルコーンのアイスもめちゃくちゃ好きなので毎日頑張ってるご褒美に食べました。

f:id:hiro_kawaiifactory:20200430173317p:plain

これも美味しかった!ホワイトチョコが甘めだったけど

f:id:hiro_kawaiifactory:20200430173453p:plain

 

ラベルレスいろはす

かっこよすぎでは?!と思い24本買った。素材は柔らかいやつで普通のと一緒でした。水めっちゃ飲むからテンション上がる方がいい!

f:id:hiro_kawaiifactory:20200430173549p:plain

 

heme アイシャドウ

マスク生活でリップを塗らない(マスクに付くのが嫌だから)分アイメイクがんばろ~と思っていたけど結局パターン化してしまう。LAKAかhemeのパレットばっかり使ってしまうんだけど、hemeの日はめちゃくちゃ褒められる!台湾で買ってちょっと派手かな~と思って休みの日しか使っていなかったけど、お仕事シャドウに昇格です。

f:id:hiro_kawaiifactory:20200430173731p:plain

 

ペットボトルキャップ

矯正始めて最初のころは口とペットボトルの距離感が分からなくて(器具が付いた分前でぶつかる)ストローで水を飲んでた。私もアイズワンです。

 

SVT

「An Odeがこの世界に生まれてからも、TEEN,AGEより愛せなくて辛かったです。」という言葉を書けて良かったです。これから何回も読み返すと思う。

hiro-kawaiifactory.hatenablog.com

 

冷凍焼き芋

焼き芋のことを愛しているので冷凍庫に常備しているんですが、最近は半解凍のままフォークで食べるのにはまっている(笑) アイスみたいで美味しいよ!🍠

f:id:hiro_kawaiifactory:20200430175358j:image

 

PCケース

母が作ってくれました、天才じゃないですか?これからパソコンめっちゃ持ち歩こうと思う。

f:id:hiro_kawaiifactory:20200430174943p:plain

 

5月も素敵なものとの出会いがありますように!🎏