hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

IZ*ONE6/15カムバック❣️

あああ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭

 

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520220316j:image

 

ずっと6月カムバックの噂はあったけど本当にしてくれるんだ…とドキドキで胸がいっぱい…😭😭😭❤️❤️❤️

カムバック前のコンセプトフォトもコンセプトトレイラーもハイライトメロディーもあのワクワクした毎日が待ってると思うと毎日が輝くよ〜〜〜😭6月仕事しんどい事が分かってるから余計に染みる…

てかなんであんなにティザーっていいんですかね?1節だけ歌ってお預けにされるあのゾクゾク感だけで1週間は頑張れるしMV公開されてから観るとまた印象が変わるし…なんであんなにティザーっていいんですかね?(2回目)

個人的にfiestaはコンセプトトレーラーとティザー、MV、パフォーマンスでかなり印象が変わって面白かった 3ヶ月お預けをくらってたというのも大きいと思うんだけど可憐なズワンが来ると思ってたらめちゃくちゃパワフルなズワンで帰ってきてびっくりしちゃった

 

アチェンジズワンたちについて❣️

ウンビちゃんの前髪なし暗髪がめちゃくちゃ好きだから嬉しい

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520225245j:image

さくちゃんはショートカムバックだし(さくちゃんって初めて呼んだ)

f:id:hiro_kawaiifactory:20200523111449j:image

伝説の190801highlight思い出すね

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520223912j:image

ユリはめちゃくちゃ赤だし!毛先ぱつーんと切ってるの可愛いな
f:id:hiro_kawaiifactory:20200523111441j:image

ユジンさんもまた髪短くしたね 丸メガネ似合ってて可愛いね あとマジで小顔だね

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520224444j:image

ミンジュはマスクちゃんとして欲しいめちゃくちゃ隙間空いてるからwww

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520224533j:image

イェナはよくあのバイオレット抜けたな〜次何色入れるんだろ〜(めちゃくちゃ金髪になると次何色入れるのかな?って思っちゃうKポ思考 ほしくん去年のサマソニ辺りから割としばらく金髪だったけどwww)

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520224557j:image

カンちゃんがfiestaイェナみたいな髪色になってて可愛い!何気派手髪初では?
f:id:hiro_kawaiifactory:20200520224600j:image

このチェヨンさんは恋じゃんね〜〜〜ハーフアップ似合いすぎじゃんね〜〜〜ピアノ習ってそう〜〜〜(?)

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520224826j:image

本当にチェウォンさんって可愛いね(2億回目)

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520224904j:image

にょは髪色あんまり変わってなさそう😭そろそろ金髪が見たいな〜🥺

 

IZ*ONEって夏生まれが大渋滞してて勝手にめっちゃ夏のイメージあるんだけど去年はツアーしてたから活動はしてなかったな〜と どんなコンセプトで来るんだろうね 花三部作の次は何で来るのか想像もつかなくて、でもきっと前回を超えてくるね

 

映画が公開になるのも本当によかった…アルバムもそうだけど沢山の人が関わってできた作品がきちんとこの世に生を受けることができてよかった

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520222621j:image

日本でも見れるかな〜映画館が厳しかったら配信でもいいので見たいな…

 

ここからはあんまり楽しい話じゃないんですけど、これがIZ*ONEと過ごす最後の夏なんだなあと。

 

寂しいね、寂しいけどどうしようもないね

 

私はIZ*ONEは延長するべきではないと思っているし実際延長しないと思っているので

私もWIZ*ONEなので空白期間を返せとは思うけど、でも初めから決まっていた運命を変えるのは違うな〜と思っています。

いろいろあったけど期限なので終わります!とスパーンとお別れした方がすっきりするしそれぞれの活動も応援できる気がするんですよね〜そういう幸せもあるじゃん?みたいな。

現実的な話をするとIZ*ONEは悪くないけれどプデュ出身である以上もうその印象を覆す事はできないし、それぞれの事務所も次のグループの事を考えてるから難しいと思います。それをファンの力で覆すのは無理なんですよ(JBJで経験済)

 

Mネ騒動とコロナで不利益を被っているのは日本側だろうな〜と思います。

空白期間は間違いなく一回分の活動期間位はあったと思うんですけど、

ラビアンローズ→好きと言わせたい→ビオレッタ→(eyes on me)→ブエノスアイレス→vampire→fiesta→韓国カムバ

で並べてみるとfiestaの間に日本活動があったんじゃないかな〜と予想。

コロナもあって接触イベントできないとなると日本での活動の幅は狭まるし、1つ日本曲活動が消えたと考えてもおかしくない…分からんけど…

あとは人数比から考えても韓国の力の方が強そう(私は韓国の宿舎で暮らしてる事からズワンはあくまでKドルだと思っている)

 

ズワンがいなくなっちゃう事を考えると今から泣きそうになっちゃうんですけど

IZ*ONEって私が初めてめちゃくちゃ好きになったヨジャドルだからさながら初恋みたいに思ってて(ソナギじゃ〜ん)

Downpour

Downpour

  • I.O.I
  • R&B/ソウル
  • ¥255

うじくんが作った曲をずわんが歌ってくれたら私得でしかないんだけど、多分これからもずっとでふぃちゃんだろうな〜

 

私はウォニョンを好きになってピンクを選ぶ事が増えたんですよね 別に元々嫌いなわけではないんだけど自分からピンクを選ぶことはなかなかなくて、でも最近は結構ピンクを選んでますね

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520233256j:image

ウォニョンって背は高いし夏生まれだし次女だし甘え上手だし圧倒的なオーラでセンターをこなしちゃうし、私の持ってないものばかり持っていて余計眩しく見えちゃうんですよね〜

これはアンニョンズに対して割とずっと思っているんですけど、あの2人って最初から特別じゃないですか?生まれた時からずっと特別でIZ*ONEになるのは必然だったみたいな感じありません?

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520232337j:image

誕生日が1日違いなのもオタク心を擽りません?
f:id:hiro_kawaiifactory:20200520232340j:image

じゃあ2人がスタシで新しく出発したときに今の熱量で応援できるかって考えたら全然そうじゃなかったんですよね 不思議なことに

この前ワナブルの妹に「私IZ*ONEが終わった後もウォニョンの事応援できるかなあ」って言ったら「ウォニョンの何が好きかによるんじゃない?私はジェファンの歌が好きだからソロでも会いに行きたいって思うけど」って言われて、成る程〜〜〜!となった 私IZ*ONEのセンターのウォニョンが好きなんだきっと

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520232503j:image

 

IZ*ONEじゃなくなったときにやっと17歳だし、まだまだ輝く時間が沢山あるから、綺麗なものだけ見て世界一幸せになって欲しいなんて激重な事をウォニョンには思っている

f:id:hiro_kawaiifactory:20200520232904j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200520232901j:image

 

私達には時間がない、それは初めから決まっていた事だからゆっくり受け入れる準備をしなくちゃね 純粋に楽しめるカムバは最後になる気がするからめちゃくちゃ楽しむ❣️❣️❣️CD買うけど、韓国からちゃんと届くかちょっと心配だね😢

 

最近OPEN YOUR EYESをめっちゃ聴いてるんですけど「まだ続く感」がめっちゃあるから(セブチのOutro.未完と同じ感じ)、これ聴きながらカムバの続報を待ちます💗

OPEN YOUR EYES

OPEN YOUR EYES

Outro. Incompletion

Outro. Incompletion