hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

200526💎seventeen5周年

5歳おめでとうございます〜!!!🎈

 

当日は完璧に寝落ちしてしまい遅刻してすみません〜!!!

 

久しぶりにセブチ見て元気出たな〜snap shoot最高❣️

www.youtube.com

というかギュハオサムネの時点で大優勝しとる

 

紫のadidas欲し過ぎ〜〜〜😭😭😭結構頑張って探したけど見つからなかったよ〜〜〜😭😭😭

f:id:hiro_kawaiifactory:20200527224943p:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200527225002p:image

犬歯可愛すぎ〜〜〜😭😭😭
f:id:hiro_kawaiifactory:20200527224956p:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20200527224949p:image

 

サイコーな感想は死んでもオタクさん(友達)が書いてくれている❣️2億人読んで❣️❣️❣️

 

最後の怒涛のみんぎゅクレジットでふあ~~~となった。なんでこんなに好きなんだろこの映像と思ったら最後で種明かしされた感覚。(こんなに素敵なものが控えてるんなら大人しくしとけミンギュ!)

holidayもそうだったけど、やっぱりセブチが撮るセブチが大好きなんだよな~~~

www.youtube.com

私はセブチの「なんか知らんけど内輪で盛り上がっとる」みたいな雰囲気がチョー好きなので刺さった。マンセもそんな感じじゃないですか?最近の作りこまれたMVも好きなんですけどね。

www.youtube.com

優劣をつけるわけではないけれど、まじめな話をしている姿を他人が映すhit the roadと、自然体をみんぎゅが映すsnap shoot、違いが顕著に出ていて興味深かったな。

 

 

私はほとんどの人と意見が違ってしまうと思うんですけど、

 

 

big hitの件、ヤッタ~~~~❣️と思っています❣️❣️❣️

これで13人で音楽をし続けることが可能になったんじゃないですか?ウレシー

 

Odeコン強制終了とドームツアー中止で資金繰りが明らかにやばい事は素人目にも分かるし、ニュイとセブチの次の新人がいないのもめっちゃやばいし、95の兵役もそう遠くはない。

そういう部分をカバーするためならbig hitと提携するのはめっちゃ賢い選択じゃ~んと思います。資金面も安泰(多分)だし後輩枠ならTXTもいるし!

あと個人的にはバンタンが全員2026年まで契約更新してるのがでかい。プレっち(プレっち)と13人全員契約更新するかどうか、兵役を乗り越えられるかは正直ハーフハーフだなと思っていたんですね。でも同じ運営に先人がいることで、このまま13人でいて欲しい、が、もしかしたらいられるかも、に変わって、ちょっと気が楽になった。

 

特定の番組に出られなくなるとかクレジットがSEVENTEENからBig Hitに変わるとかも見たんですけど、13人で音楽を続けるためなら、そこまで重要じゃないような気がした。あくまで私は。

彼らの音楽が変わってしまわないか心配する気持ちもめちゃくちゃ分かります!うじくんが思うようにできなくなったら私だって悲しい!でもなんでか分からないけど、大丈夫な気がする。なんでだろ?6年目の余裕?笑

 

ビッヒ側だって未来のないアーティストしかいなかったらプレっちに投資しないと思うんですよ。ニュイもセブチも投資する価値のあるグループなんだなあと思ったら本当によく頑張ってきたよね…という気持ちになった(誰目線?)😢

 

とか言って次のカムバで急に路線が変わったら怒っちゃうかもしれないんですけどね!まあ彼らも24そこらの成人男性なんで、会社の組織変更なんてよくある話じゃ〜んと割と気楽に捉えてます。

 

13人で5周年を迎える事は簡単じゃなかったでしょう。「お互いだけを信じて」という言葉に私達がどれだけ救われたか。その言葉がseventeenを同じように救っていたら嬉しいです。5周年おめでとう!

Campfire

Campfire