hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

受け止め方が分からない

呆気なくてびっくりした。報道が出たのは6/4、会社の昼休みにチラッと見てしまって凄く動揺したのを覚えている。カムバ延期は当然の展開だと思った。

そこから4日後の6/8、カムバックするはずだったまさにその日、ヨンミンの脱退が発表された。ある程度覚悟していたけれど、こんなに早いなんて思わなかった。

 

4人とカムバックを守るためなのは分かってる、分かっているけど、本人が自分と向き合う時間さえなかったんじゃないかなと心配になった。

 

6月のカムバ大戦争でも1位を取れると思っていた。S2出身でジェファンくんと並んでいちばん成功していると思っていた。ずっと5人だと思っていた。4人を今までと同じ熱量で好きでいられる自信がない。

掛け声はドンがやるんだね〜😭

 

きっかけはどうであれ、「アイドルになりたい」という強い気持ちがないと、努力し続ける事はできなかったと思う。S2でその過程も見ていたからこそ、その気持ちは嘘じゃないと信じたい。

 

一度も会えなかったけど、あなたが表舞台に現れた2017年からずっと見てました。これから人間らしく生きていってね