hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

kawaii_factory1周年❤️

今日でブログを始めて1年が経ちました!言われてみれば6月くらいだったような気がする。握手会に行って、SNSを整理して、でも言葉にすることは続けたくて選んだのがブログでした。最初はコスメと可愛いものの話をしようと思っていたのですが、いつの間かオタクのひとりごとが大半となってしまいました(笑)

 

本当は沢山書きたいことがあるのだけれど、どうしても仕事が忙しい時期なので後回しになってしまいがち。でも自分のペースで頑張ります❤️

 

いつも訪れて下さる方、たまたま見つけてくださった方、本当にありがとうございます☺️これからもよろしくお願いします🎈

f:id:hiro_kawaiifactory:20200629214324j:image