hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

10月お気に入りソング

10月はカムバック大戦争と2gether沼落ちでお気に入りソングがたくさん増えました♪

f:id:hiro_kawaiifactory:20201102222704j:image

 

 

Yummy Summer - IZ*ONE

最近一番リピートしてる宮脇咲良大先生の曲。

海の泡の様に

いつか僕が消えたとしても

ここに来たの後悔しない 

の歌詞が、来年の夏はないんだなとどうしても切なくて、 この歌詞をアップテンポな曲に乗せたのは天才だなって思いますね。ユジンの声にぴったり…

宮脇咲良、キムチェウォン、キムミンジュ、アンユジンって最強メンバー過ぎません?プデュだったらよく集めたなってなるやつ。NAVERみたいな。

Yummy Summer

Yummy Summer

  • IZ*ONE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

All My Love - SEVENTEEN

6曲の中で一番好きだった。初めのウジ君の歌いだしやばくないですか?J-POPかと思った。 

どんな冬でも君の春になるよ

の歌詞が優しくて大好きです。Smile Flowerの「その笑顔の春になるよ」もそうですが、セブチは春をとても優しい季節と捉えているように思います。冬生まれが多いことも関係しているのかな。

All My Love

All My Love

  • provided courtesy of iTunes

Dingga - Mamamoo

ママムは裏切らない。ムンビョルオンニのボブ最強すぎ…

www.youtube.com

Dingga

Dingga

  • provided courtesy of iTunes

Why Not? - LOONA

かっこいい~~~泣 아 왜, 아 왜, 아 왜と왜왜 안 돼 안 돼のところが癖になる。

www.youtube.com

2jinのここが大優勝ポイントですね。

Why Not?

Why Not?

  • provided courtesy of iTunes

JASMIN - JBJ95

おかえり、待ってたよ!涙

安心と信頼のJBJ95、K-POP聴かない人に薦めたいグループNo.1(私調べ)。VioletaもCALL CALL CALL!もそうですが、香水をモチーフにした振り付けが大好物のオタクに有難い仕様。AWAKEもSPARKも「少年ぽさの残る青年」がコンセプトだったように思うのですが、ここに来て「青年」なクオが見れて嬉しいよ~~~

www.youtube.com

JASMIN

JASMIN

  • provided courtesy of iTunes

サンギュンさんのゴリゴリのラップが効けるSHADUBIDUもおすすめです!

SHADUBIDU

SHADUBIDU

  • provided courtesy of iTunes

Lost In Japan - Shawn Mendes

Brightくんが歌っていたので聴いたら超好きだった。ギター弾く姿めちゃくちゃかっこよくて無理。人類皆恋してしまうが、、、

www.youtube.com

日本を舞台にした映画の主題歌だったんですね。歌いだしの

All it’d take is one flight

We’d be in the same time zone

がロマンチックで好きです…

Lost In Japan

Lost In Japan

  • ショーン・メンデス
  • 洋楽
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ☀Brightくんインスタ☀

(角度によってはイドウンクに似ている気がする…)

Day 1 - HONNE

Winくんが歌っていたので聴いたら超好きだった(そういうのばっかり)。韓国もタイも、洋楽をカバーしてくれることが多くて、それをきっかけに新しい曲に出会えるのが純粋に嬉しいです。日本は日本の曲カバーすることが多いもんね。

www.youtube.com

You’ll always be my Day 1

なんて言われたら惚れてしまう、、、いつも僕の1日目、、、

Day 1 ◑

Day 1 ◑

  • provided courtesy of iTunes

🐰Win君インスタ🐰

I Love You 3000 - Stephanie Poetri

ユジンが誕生日にくれた歌、どこか切なくてすぐ好きになって沢山聴いた。

 

Baby, take my hand

I want you to be my husband

可愛すぎません?涙 この曲の主人公が私の中のユジン像と一致して、ユジナ~~~好きだ~~~!!!の気持ちでいっぱいになる。ユジンにはマジでいい恋をして欲しい(誰目線?)。

www.youtube.com

そしたらさ~~~~Bright君も歌ってたんですよ~~~涙

世界がつながる瞬間堪らん、、、これだから沼の行き来はやめられない、、、

www.youtube.com

しかもこの曲Win君とのファンミーティングでhusbandをbest friendに変えて一緒に歌ったみたいで、何?世界が美しすぎる。オタクは頭を抱える事しかできませんね、、、、

www.youtube.com

2getherのOST

Bright君とWin君の、オタクの妄想全部詰めましたみたいな都合のいい夢みたいなドラマがあるんですが興味ありませんか?2getherって言うんですけど、、、(圧)

単語は何一つ聞き取れないけど、吸えば幸せになれるので貼っておきますね、、

Bright君この最強フェイスで声高いのやばくないですか?セブチのじゅんぴか?

www.youtube.com

Win君のラップ好き、、、

www.youtube.com

 

高校生の頃はJ-POPしか聴かなかったのに、こんなことになるとは(笑)

本当におすすめの曲ばかりなので、是非聴いてみて下さいね!