hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2020年の自己投資

この類のもの、見るの大好き~!

歯列矯正

2020年一番の自己投資。決断してよかった!表側に器具がついてるんですが終始マスクなので結局見えてない。ラッキー!

タイ俳優、矯正しててみんなめっちゃ歯並び綺麗なんですよ。これハマった後だと自分の歯並びにより一層絶望してたと思うんでよかったですね…

最近ゴムかけ始まりました。早く器具取って、好きなだけアーモンドチョコが食べたいな〜😭😭😭

ほくろ除去

昔からおでこにほくろがあって、ちゃんとメイクするときはコンシーラーで消していたんですが、ノリで美容皮膚科でとったら「なんでもっと早くやらなかったんだろう…」てなりました。めっちゃ安かった!

平らな小さいほくろで、初診3000円、初回施術2000円、2回目1000円(税抜き)ですっかりなくなりました。

www.tsutsui-biyo.com

髪切った

日常に刺激が欲しかったので、12年ぶりに肩より短くしました。割と好評で笑っちゃった!私くせ毛なので伸ばしてパーマかけてる方が扱いやすくて、なかなか切る勇気出なかったんですが、切ってよかったなあと思いました。ドライヤー短くなったことよりも、シャンプーの量が減ったのが嬉しい。ただマメにカットに行くのがだるいので多分また伸ばす(笑)もうちょっと伸びたらウィッグでポニーテールしたいな~!

👇これめっちゃおすすめ

MARC JACOBSの鞄

元々使ってた鞄が結構ボロボロで買い替えたくて、給付金もらった直後に勢いで買いました。かなり勇気のいる値段だけど買ってよかった!💚いい鞄は気分が上がる😍

f:id:hiro_kawaiifactory:20201220121224j:image

ピンクとギリギリまで迷ったんですが(セールになってて安かった)、緑にしてよかったなあと思います。

https://www.marcjacobs.jp/products/detail.php?product_id=11725&category_id=622&classcategory_id1=3380

GUCCIの指輪

仕事マジ無理になってるときに買って会社でいつも付けてる。付け始めて3日位で無視されてた人が異動になったので何かしらのパワーあるとおもう。自分で自分に買う指輪は最高!

f:id:hiro_kawaiifactory:20201222070729j:image

house of avenuの靴

これ、マジで、履く度に褒められる!

海外モノだしサイズ賭けだったけど、大きかったら中敷きで調整できるしなと思って、普段23〜23.5で37にしたら結局ちょっと大きかった(笑)

他の靴も可愛いよ!

ふるさと納税のベーグル

毎年違うベーグルを頼んでいます。冷凍庫マジでいっぱいになるけど(笑)土日の朝に食べるのが幸せ…

楽天で見たらなかったんですが、去年はナチュールさん、今年はネコタさんのベーグルを頂きました。どっちもムチムチでめちゃくちゃ美味しかった!お腹いっぱいになるボリューム!🥯

👇ネコタさんは一度お店にも行ってみたいな~

nekota-cafebagel.com

www.instagram.com

 

おもったより武装って感じのラインナップになって自分でもウケちゃった😆でもライブも旅行も行ってないしいいよね🦭2021年はもっといいもの身につけるぞ〜🥰🩰