hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

手持ちコスメ並べるやつ!

年末年始にみんなやってたやつ〜帰省してたので乗り遅れた😢

アイシャドウ

コスメの中で1番好き!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210110081257j:image

1pick→peripera All Take Mood Pallet 04

ベスコス2020にも入れた超お気に入り!私はリップがツヤ派なのでアイシャドウはマットを合わせることが多いのと、別でお気に入りのラメがあるので、マットが多めのパレットが好きです♪

f:id:hiro_kawaiifactory:20210109223945j:image

↓別でお気に入りのラメ イニスフリー 

f:id:hiro_kawaiifactory:20210110081319j:image

さいきんアリエクのzeeseaセールで新色3つ買ったので届くの楽しみ💜3つで22ドルは破格では?

f:id:hiro_kawaiifactory:20210109224148j:image

リップ

友達の見てロムアンドおばけじゃんwwwて思ってたけど私も割と持ってた。ツヤのやつはFIGFIGしか買ってないから、全然持ってないと勘違いしてた😅

f:id:hiro_kawaiifactory:20210110081328j:image

1pick→A'pieu ジューシーパンティント

久しぶりに使ったらチョ〜よかったんですよ!浮気してごめん❣️ラメ入ってる方も好きだけど、パケの色が同じなのがちょっと残念😢見分けづらいし😢この前推しのloveちゃんと同じ色を買い足しました🥰

f:id:hiro_kawaiifactory:20210109224720p:image

いま1番気になってるのはamuseの新色❣️❣️❣️全色買いする勢いで欲しいけど、誕生日にPC診断行く予定なのでそれまでは我慢しようかなと思っているwww

f:id:hiro_kawaiifactory:20210109224853j:image

チーク

気分でいろんな色を使うけど、カシス系の色は持ってない!高校生〜大2くらいは赤チークばっかり使ってたなあ〜

f:id:hiro_kawaiifactory:20210110081337j:image

1pick→A'pieu パステルブラッシャー

ずっと使ってるお気に入りのアイテム🩰ベスコス2020にはPK07を入れたけど、CR02もチョ〜可愛いです☀️

f:id:hiro_kawaiifactory:20210109225230j:image

マスカラ

この前なぜかQoo10のzeeseaが1+1してて買ってみた😆一応狙って大人しめの色にしたけど、思ったより派手にならなくて普段使いできそうだった〜

f:id:hiro_kawaiifactory:20210110081351j:image

1pick→KATE ラッシュフォーマー

マスカラ下地なんですけど、個人的には有名なエテュセのやつより好き!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210109225647j:image

カラコン

MOLAKおばけでワロタ 宮脇さんモデルっていうのもあるんですけど、単純に盛れるので大ファンです🦭直径そんなに大きくないところも好き!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210110081446j:image

1pick→MOLAK コーラルブラウン

雰囲気で優勝できる。フチなしで、瞳の色だけ変えるタイプです!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210109230100j:image

似てるって言われたaespaのウィンターちゃんの誕生日フォト、めちゃかわじゃないですか?こういう感じの目になれます。リップ可愛すぎメイク真似したすぎ😭❄️

f:id:hiro_kawaiifactory:20210109204008j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210109204016j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210109204011j:image

多分私もウィンターちゃんもPCスプリングなんですけど、多分こういう系のカラコンがすごい合っててよく使います。

ハローサンシャインのサニーオレンジとか

f:id:hiro_kawaiifactory:20210109230530j:image

リリーモモのシアープリズムとか🌻

f:id:hiro_kawaiifactory:20210109230533j:image

 

なんか、思ったより少なくてびっくりしました(笑)もっと持ってると思ってた(笑)

私多分、コスメが好きというよりもメイクが好きなんだろうな〜と。新しいコスメ買うよりも、Twitterやインスタでみた新しいメイクの仕方を試す方がワクワクする。

あとは、2年くらい前から「本当に気に入ったものを少しだけ持つ、ときめきを大事にする」を心がけていて、それが実践できてるのかも☺️服とか鞄とかをやたら増やすことはなくなりました。コスメはハードル低めに設定してるけど、昔よりは買わなくなったと思う!

 

今年も可愛いものに沢山出会えますように〜🌸🍒