hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

ハッピーエンドのその先に

シンデレラにハッピーエンドが好きですと言われたら、意地でもそうするしかないじゃないですか。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316222129j:plain

思うところは色々有りますし、それはまた別で書こうとは思いますが、まずは12人を称えたいと思います。よく走りきってくれた。

アイズワンといえば、深紅。真赤に照らされたステージに紅を纏って、見慣れた並び順で横1列になる12人は女神のようで、美しくて…

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316222212j:plain
2日間の為に用意してくれた初披露のMise-en-Sceneはフランス語で「演出」を意味するそうですが、時系列のセトリに反するように、ラビアンローズに続いて披露された意味は本人達が教えてくれましたね。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316222855p:plain
oneiric theaterの系譜を継ぐ初日のカバーユニットステージと、正規1集から珠玉の3曲を披露してくれた二日目のユニットステージはどちらも素晴らしかった。

ロリポリ、世代なんよwwwwカタレナに引き続き懐メロが似合うヘウォンウォニョンは最高…

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316224135p:plain

サナキヘウォンウォニョンのPINK BLUSHERはピンクの衣装で可愛いに極振りする5人がマジでやばかったです(ピンクブラッシャー強火ペン) !

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316222135j:plain

お届けできないのはもったいなくて…とアコースティックバージョンにしてくれた曲達も、初披露あり新しい面を見せてくれる曲ありで楽しめたし、その心遣いが嬉しかった。初日はOPEN YOUR EYESからの空3部作、二日目はわれらがにょん様のDREAMLIKEからのIsland、Pretty、オソレミオ。

この衣装可愛かったな~!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316222750p:plain

 

印象に残ったメントについて少し。

20歳になったらメンバーとやりたいことがたくさんあるといったユジン。あ~そうかこの子の20歳はまだ先なんだと再確認しました。あと韓国語のウリメンバーという表現がすごく好きだなと今更ながらに思いました。ただのメンバーじゃないんだよ、「私達の」メンバーなんだよ…

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316222132j:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316222148j:plain

ユジンの性格ってノムノム赤の時からずっと変わっていないように思っていて、各方面に非常に高い能力を持ちながら、ふざけてでないと自分の事を「万能」と言えない性格がどうしようもなく人間的で、魅力的で…プデュの時点で知名度があったからこその辛さもあったと思うんです。でも本当に、大きくなったなと思います。単独MCも決まったしね。IZ*ONEはアンユジンの成長の物語だなあと…本当にお疲れ様!

www.youtube.com

宮脇さん、泣いても顔がめっちゃ綺麗だな!!!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316232831j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210316232828j:image

最後だということ、長い夜の事、なかったことにせず触れてくれてありがとう。サナキが一緒に泣いたことがないと聞いて驚きました。3人とも諦めずに走り続けてくれてありがとう。IZ*ONEになったことを後悔したことがないと言ってくれて、私達にはそれが救いでした。私達もWIZ*ONEになって幸せだったし、悲しい気持ちだけが残ることは絶対にないよ!Yummy Summerと同じで、出会ったこと後悔しないよ!IZ*ONE宮脇咲良になってくれてありがとう。

ハッピーエンドが好きですと言ったウォニョンに救われています。どうにかIZ*ONEという物語をハッピーエンドにしなきゃいけない。それができるのは私達WIZ*ONEだけなんですよ!永遠に記憶していてね、約束というフレーズ然り、最後にしっかり私達に、素敵なおねだりを残してくれるなあと…

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316233010j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210316233007j:image

センターでマンネ、その肩書は重たかったでしょう。そんな素振りを一切見せなかったのが流石だね。BLOOM*IZではAyaya班を兼任し、前回今回とかっこいい大人な姿を見せてくれたユジンとは対照的に、So curious、カタレナ、ロリポリ、PINK BLUSHERでキュートな姿を沢山見せてくれたウォニョン!これからどんなステージを見せてくれるのかな?すごく楽しみ!!11人の綺麗なお姉さんが守ってくれたと言ったけれど、お姉さんたちもまた、堂々と真ん中に立つウォニョンに守られていたと思うよ。本当にお疲れ様!ウォニョンの笑顔が大好きだよ!

愛されるべき存在だということ知っていますよね?という言葉を、WIZ*ONEの分だけ大きくして返したいな。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316233239j:image

自分のことを特別ではない人と言い切ってしまうウンビちゃんが特別だと思うようになってくれたことに、WIZ*ONEの力があるのなら嬉しい。ウンビちゃん、最高のリーダーであることは大前提として、性格はリーダー向きではないと思うんです。最年長とリーダーを抱えて、Fiesta期は本当に辛かったでしょう。「心から申し訳ないし、心から愛しています」という言葉は韓国語特有の表現だなあと思いますが、申し訳ないと思わなくていいんだよ!!!前回の「愛され方を教えてくれてありがとうございます」という言葉が凄く印象的ですが、もっともっと大きな愛を受けるべき人だし、その権利を余すことなく享受して欲しいです。大好き!

WIZ*ONEが日差しになれるのは、ひいちゃんというひまわりがいるからなんだよ!!!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316232929j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316234539j:image

努力を重ねて自信を纏ったひいちゃんは本当に可愛いし、かっこいいです!今や世界中の人が本田仁美を知っていることを知って欲しいな。異国の地で2年半本当にお疲れ様。いっぱいチーズ食べてね!!! 

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316232305p:plain

カンちゃん~~~~カンちゃんの成長と言ってしまうのも烏滸がましいほどの進化に立ち会えて嬉しかったです。どれ程努力してくれたんだろう。応援してくれてありがとうと言う言葉には、応援させてくれて、プデュに挑戦してくれてありがとうと伝えたい。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316233254j:image

日本語で話してくれたのも本当に本当に嬉しかった!私達もカンちゃんの友達になれて楽しかったし、幸せだったよ。

 

二日目の最後、本当の最後のコンサートや最後のカムバックのお知らせがあると期待していたので、そうではないと察する事が辛くて、やるせなくて………

それでもやっぱり、IZ*ONEは最高でした。正規1集はI was、I am、I willの3形態でしたね。超えられないかもしれないとさえ思った長い夜を超えて、I willの、夢の続きを見せてくれた。そこにはやはり彼女達12人だけでなく、コンサートで感謝を伝えられていた沢山の周りの方々の力があったと思うんです。彼女達を最後まで走らせてくれてありがとうと伝えたいです。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210316234020j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210316234034j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210316234027j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210316234037j:image

IZ*ONEは、愛されるべき花で、光で、そして祝福です。WIZ*ONEとして、ハッピーエンドのその先を応援します!