hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

3月お気に入りソング

もう4月7日ですが…ちなみに2月はTOEICの勉強に必死過ぎて全然曲聴いてなかったです!涙

メロンソーダ - aiko

めちゃくちゃ楽しみにしてた音源!aiko版もいいけど、豪華キャストの原曲も大好きだな~えっちゃんとaikoの声が重なる日が来るなんて思わなかったもん…

いちばん好きなのは「さようならも愛しているのよ」ですが、歌いだしの

あっという間に想像したより

ずっと早く春は過ぎる

きっとまたすぐに暑くなって

次は肩をすぼめてマフラーをまくんだ

というところが、まさにカブトムシの

鼻先をくすぐる春

リンと立つのは空の青い夏

袖を風が過ぎるは秋中

そう 気が付けば真横を通る冬

という歌詞を連想させてaikoジャンキーにはたまらないです💛

メロンソーダ

メロンソーダ

  • provided courtesy of iTunes

Rollin' - Brave Girls

ミーハーなので聴いたけど、超好きだった!!飽きない。

Rollin'

Rollin'

  • Brave Girls
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Overdrive - Conan Gray

Heatherが大好きなので、新曲出てすぐ聴いた!曲の纏ってる雰囲気が凄く好きだなと再確認した。ブライト君ももう聴いた?

Overdrive

Overdrive

  • コナン・グレイ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Love Wisper - GFRIEND

突然の初期ヨチンブームwww私のヨチンとの出会いはこの曲で、パワー清純全開なところが大好きです💖

www.youtube.com

👇ジャケットも謎にJ-POPみがあるところがいいよね(笑)

Love Whisper

Love Whisper

  • provided courtesy of iTunes

Beautiful Beautiful - ONF

皆さんが絶賛していたので聴いてみたら、イントロでめちゃくちゃ元気出た!!!

Beautiful Beautiful

Beautiful Beautiful

  • provided courtesy of iTunes

マジで曲しか聴いたことなかったので、今ブログ書きながら初めてステージ見たんですけど、すごい好きな感じだった!アジュナ期のセブチを彷彿とさせる…

www.youtube.com

Ten Yesrs Later - WIN METAWIN

映画のティザー見たときからムッチャ好き!って思ってた曲がマジで突然アップされてビビったwwwガチでこれ👇だった。今日カムバすることを今日言うな。タイ沼、スピード感えぐすぎて酔うわwww

有難いことに日本語字幕バージョンがあるんですよ!!!サムネが「この先もこんな風に愛してくれるよね?」なの(サラワット君が)死んでしまうわ…

www.youtube.com

英語字幕と見比べたけど、日本語への落とし方がすっごく好みだった!
f:id:hiro_kawaiifactory:20210407221948p:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210407222010p:image

WINくんの柔らかい歌声が好きだし、ラップも気持ちいいし、何より振り付けが可愛い~~~~~!!!😻

👇公式の供給も神
f:id:hiro_kawaiifactory:20210407222000j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210407222014j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210407221952j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210407222007j:image

6/4まで生きる~と思ってたけど、タイ本国では4/21公開でしたね。あと10日ちょいしかないんですが?!心の準備が…

 

ところでみんな、俺たちのキムジェファンがカムバックしたぞ~~~~~!!!!!

また歌上手くなってる…ジェファン君の歌声が好きだよ~~~涙 ヨロブン沢山の関心をお願いします!(誰)

www.youtube.com