hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2021年4月のお気に入り

今週急にあったかくなって、体が追い付いてなくて毎日11時になる前に寝てました…あと金曜日仕事でトラブル発生して疲弊した…涙

4月のお気に入りと言いつつ、今年入ってから4か月分のお気に入りです…笑

資生堂 アルテミューン

タイの俳優、win君が資生堂のアンバサダーをしてるんですよ。

いや、赤が似合い過ぎん???

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Win Metawin O. (@winmetawin)

www.instagram.com

👇弟のMICK君と一緒!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Win Metawin O. (@winmetawin)

www.instagram.com

ということで前から気になっていたアルテミューンを、 お誕生月クーポンを使って買いました(1月の話で草)。1本1万円もする美容液なんて初めてだよ…ワタシプラスで買ったんですけど爆速で届くし(メガ割で買ったの結局1カ月くらいかかったからねwww)、資生堂パーラーのお菓子もつけてくれるし、いいの?!ってなりましたね。ありがとう。

まあ~~~いいの。何がいいのかよく分からんけど、明らかに使わないと調子が悪くなるの。即ストック買ったよね。社会人3年目はお金の力で自分を綺麗にするゾ!

それにしても赤が似合う大人は最高だな!私も赤が似合う大人になりたい。
f:id:hiro_kawaiifactory:20210424134520j:image

www.shiseido.co.jp

RAIP ヘアオイル

友達が、今度は台湾BLを見せてきたんですよwww1話にドライヤーにベビーパウダーをぶち込むっていういたずらを仕掛けるシーンがあるんですけど、ベビーパウダーの匂いになりたくね?と思ってQoo10で買いました。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210424141249j:image

めっちゃいい。最初結構匂い強いな~って思ってたけど最近はそうでもない気がする(私が慣れただけかもしれん)。ミジャンセンに比べてサラッとしたオイルで、しっとりというよりさらさらになる感じです。

まあまあ大きいのが3本で1299円。バカなの?しばらくヘアオイルには困らないね♪友達に1本あげました。

www.qoo10.jp

献血

もうお気に入りでも何でもないけどwww推しを応援しながら社会貢献もできる、とってもいい企画だなと思ったので健康を捧げてきました!私今回で献血7回目だった。
f:id:hiro_kawaiifactory:20210424133951j:image

Bright君って、「自分のためにプレゼントや広告を打つよりも、そのお金を世界に助けるために使ってほしい」「善業を波及させていくような有意義な存在になりたい」って言うような子なんですよ。顔もいいのに性格もいいな?!?!今回の企画も喜んでくれるといいな。ほんと、Bright君に恥じないように生きたいって思いますね。

BJFCさんありがとうございました!

👇私もこの中のひとり♪

このあとWinくんが誕生日に献血行っててウワ~~~!となった。私もまた行くね。

海のいきものガチャガチャ

カメが出ました!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210424134505j:image

DIANAのサンダル

👇このツイート見てDIANAに走った。

美術モチーフってなんであんなに魅力的なんだろう~最後までモネのが合わせやすいかな~?と迷ったけど、思い切ってゴッホにしました。母がゴッホ好きで、小2?くらいの時にひまわりの実物を観に言った記憶があります。めっちゃ一瞬だったけどwww結構小さいんだよねあれ。

ミュールだけど歩きやすくて、流石DIANAだなって思いました。
f:id:hiro_kawaiifactory:20210424135057j:image

www.dianashoes.com

牛柄のコンバース

ZOZOで見かけて、丑年なので欲しかったんですけどサイズが売り切れであきらめてたら、ふらっと入ったセレクトショップに売ってたので買いました🐄人生初コンバース!思ったより軽くて、雨の日は履かない方がよさそうな感じがしました。でも汚れを恐れずガンガン履きたいな!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210424134531j:plain

LOVEちゃんのバケハ

FCの企画品?タイ語だから良く分からんかったけど、worldwide shipping free!!ってインスタのストーリーで見たから連絡してみたんですよ。

www.instagram.com

いや、安過ぎん?paypalの手数料込みで535THBだったんですけど、2000円しないくらいで草。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210424202013j:plain
2~3週間位?で届いたんですけど、サイン入り写真入っててマジで発狂した。無料のバケハ付きサインじゃん?!?!

デザインも可愛くて嬉しいな。ちょっと大きめだったので風の強い日は被らないようにしよう~
f:id:hiro_kawaiifactory:20210424134513j:image

椅子

ずっと寮にもともとあった木の椅子を使ってたんですけど、後ろに引くときに結構大きい音が出ちゃうのと、あんまり座り心地がよくなくて。そしたら会社の周りの人が、オカジ兄やん👇に影響されて勉強のためにいい椅子を買いだしてwwwいやこのYoutubeが流行るってどんな職場wwww

www.youtube.com

私は肘掛いらんからそんなに高くないやつでいいや~と思ってQoo10で買いました。ちなみにピンク。マジでキャスター付きの椅子は快適。鬼勉強してるときに買えばよかったwww

www.qoo10.jp

bdk 香水

ハンガリーの花束と言う名前のオードパルファム、ノーズショップでめちゃくちゃ気に入ってしまい買った。香水って運命だよね!100ml買うのは初めてで存在感がえぐいwww
f:id:hiro_kawaiifactory:20210424134510j:image

個人的にはモダンプリンセス上位互換って思ったんですけど、私結構フルーティー系が好みなのかも。なかなか被んなそうなのが嬉しいな❤いっぱい使って私の匂いにする~

トップ|ペアー、ブラックカラント、ストリベリー
ボディ|ローズ、サンバックジャスミン・ロレノックス
ベース|ムスク、シダーウッド、アンバー

noseshop.jp

PUBLIC TOKYOカラーパンツ

試着したらめちゃくちゃ足が長く見えて嬉しくなって買った!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210424223915p:plain

カラーのフレアパンツってDynamiteのナムさんみがあって自分はあんまり似合わないと思ってたんですけど、診断後手に取るようになりました。選択の幅が広がって嬉しいな~。

www.youtube.com

UNITED TOKYOもPUBLIC TOKYOも日本製ですごく質がいいから大好き!これから集めたいなって思うブランドの一つです。

public-tokyo.com

下着

最後に下着買ったのがいつか思い出せないという終わった状態だったのでいま頑張って一新してる!同じような人がいたら買った方がいい。新しい下着はハリが違うwww

AMPHIがお気に入りなので店舗でいくつか購入、そのあと楽天で買った👇もよかったです!

item.rakuten.co.jp

ミルクティー

普段はコーヒー派なんですが、牛乳がめっちゃ余って大量消費しないといけないときにレンチンミルクティーを久しぶりにやって、見事にハマった。美味しい!!!砂糖は入れないことが多いけど、たまに入れると甘くて美味しいね~

リプトンのイエローラベルが昔から大好き❤ストレートでも飲みます。

brand.lipton.jp

タンパクオトメ

まさか自分がプロテイン飲むようになるなんて思わなかったよ…www

3月のメガ割でクーポンが余ったので、最近運動頑張ってるし、プロテイン飲んでみようかな~?と思って、前から気になってたタンパクオトメを買ってみました。まろやかカカオ味、初めて飲んだ時は、ココアと思って飲んだらなにこれ全然甘くないじゃん?!って感じだったんですけど(むしろ黒ゴマに近い味)、もともと甘いの苦手な私は2回目から慣れて美味しく飲めるようになった。今は完全に運動後のご褒美。人は変わる。爪とか髪とか伸びるのが早くなって綺麗になるってよく見るから、その効果も楽しみ~🦭

www.qoo10.jp

KINTOのカップ

ずっと使ってたしろたんのグラスをこの前割ってしまって😭同じくらいのサイズで電子レンジOKのガラス製のものを探して、KINTOのものを選びました。これで飲み物飲んでるとめっちゃお洒落に感じる!大体中身白湯だけど…www

f:id:hiro_kawaiifactory:20210424230749p:plain

私は一番送料が安かった(210円)ZOZOで買いました!いま同じサイズのは売り切れてた…

https://zozo.jp/shop/georges/goods/3490312/

 

めちゃくちゃ盛りだくさんになってしまったwwwやっぱ毎月書きたいな~。しかも本当に一番買ってよかったiphoneapple watchの話し忘れた。アリエクでアクセサリーいっぱい買ったからそれと合わせてまた別で書こうかな。

後ちょっとでGWが来るので、強い気持ちで頑張るぞ~~~!!!