hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年前半良かったこと

こんにちは!ひろちゃんです。 最近Youtubeで「ミニマリスト」「パッキング」「ベストバイ」ばっかり見ています。みんながベスコスとか買ってよかったもの見せてくれるとうれしい!もっとみせて!!ワンワン!ってなっちゃうので、私も書きます♪ ザファ ダイ…

楽天モバイルパークに行ったよ!

こんにちは! 楽天モバイルパークにいってめちゃくちゃ楽しかったので自慢させていただきます!! 球場で飲むビール、最高! 行きたいぞ交流戦! 準備! いざ仙台へ! 球場へ! ひとり観戦! 行きたいぞ交流戦! わざわざ言うタイミングもなくて会社でも全然…

202304渡韓(遊び編)

みなさんこんにちは、ひろちゃんです! 前回の続きで弾丸渡韓のことを書きたいと思います! ちなみにGWの前の週で念のためコート持って行ったのですが、不要でした。薄手のワンピースにロマクラのuniverse factoryスウェット合わせたので丁度良かったです。 …

202304渡韓(準備編)

みなさんこんにちは、ひろちゃんです! タイトルの通り、4月末に渡韓してきました。久しぶりで緊張したけどめちゃくちゃ楽しかった~!! 7月に伝説のオタクと渡韓予定なので、備忘録もかねて久しぶりにブログを書くことにしました。まずは準備編! 飛行機 A…