hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのタイ公演

こんにちは! うじくんの誕生日翌日のタイ公演に参戦しました😍これからタイ公演や海外公演に参加する人の参考になればいいなと思い書いています。 お知らせのあった通り、そこには完全体ではない彼等が存在しているという事実がありました。正直始まるまでそ…

愛用フィルター

私のよく使うフィルターを紹介します!サイドとかシャープとかを細かく変えることはなくてアプリに頼りっきりですが、最近「何で写真撮ってるの?」「ひろちゃんが撮ると盛れる!」って言われることが多いのでよかったらお気に入りフィルター登録して使って…

191123 ode to you in Bangkok

タイ公演に行ってきました! いろいろと考えさせられました。楽しかった、会えて嬉しかっただけでは終わらせられませんでした。 先程Twitterで見かけた、鏡の国のアリスの赤の女王の言葉にseventeenを重ねて、チェックイン列に並びながら1人苦しくなりました…

赤髪のラブレター

去年と同じように今年も貴方の誕生日を祝うことができてとても嬉しく思います。今はすっかり色が抜けてふわふわの茶色になっているけれど、赤色を灯す貴方にもう一度出会えて嬉しかったです。なんとなく、でもほとんど確信に近く、これが私の好きな最後の赤…

#GetWellSoonSCOUPS

K-POPを好きになって驚いたことの1つに、誰かを想ってタグができるということでした。誕生日の人、1位を取ったグループ、そして辛い想いをしているあの人のために。 ずっと悪くしている膝だけでなく、心も痛かったなんて知らなかった。きちんと休んで欲しい…

bbiaアイシャドウセットレポ❤️

こんにちは! 今回はbbiaのアイシャドウセットをレポします❤️結論から言うと、プチプラアイシャドウの中では相当上位!かなり好きただ久しぶりに「どう使っても顔がくすむ」タイプの色にも出会ったので、面白いな〜という記録も兼ねて残しておきますコスメに…

最近のこと

こんにちは! じつはいま色々と書きたい記事を途中まで書いて下書きに保存している状態なのですが、完成にはちょっと気合が必要なので笑 最近の事を徒然なるままに書いてみます〜!☺️ 冬が寒くて本当に良かった 181102 191019のデフィのメイクめちゃくちゃい…

IZ*ONEカムバ延期

徒然なるままに雑談ブログを書こうと思っていた時に飛び込んできたとんでもないニュース、悲し過ぎて立ち直れない 本人達が一番やるせないよね 大人の身勝手で12人の限られた夢を見ている間を奪わないで ユジンは高校辞めたばかりなのになんて言われてしまう…

IZ*ONEはどこへ向かうのか

というタイトルで始めますが、ここ数日で凄く色々と考えさせられたので、アイドルとはなんなのかという話になると思います。コスメの話が暫くできていなくてごめんなさい 私は文学部を卒業しているのですが、「文学を学んで何になるんだ」という内側からの圧…

IZ*ONE1周年

こんにちは! お久しぶりです、カワイイファクトリーの事忘れてないです!絶対に2019年ベスコス書きたいので少しずつ準備したいと思っています😍 今回は1周年を迎えた大好きなIZ*ONEについて、いろいろ思う事を書いてみようと思います。 IZ*ONEは、私の前に突…