hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2020-01-01から1年間の記事一覧

蜃気楼なんかじゃないわ

200217、2020年で一番大好きで忘れられない日、fiestaで一番好きなウォニョンパートが、IZ*ONEはここにいるよと告げてくれたように思えたのです。 2020年ベストソング私もやろうと思ったんだけどね~~~、fiestaが強すぎた!飽きずにずっとこればっかり聴い…

☀️23rdBrightDay☀️

Brightくんお誕生日おめでとう! View this post on Instagram A post shared by Bright (@bbrightvc) 美しいという言葉が似合う人だなと思います。いつもファンへの感謝を伝えてくれるけど、それはBrightくん自身に応援したくなる魅力があっただけの事であ…

11月12月に聴いてた曲

11月→突然のJ-POP、12月→突然の洋楽 そんな感じです。 panorama - IZ*ONE 느린 여행 - IZ*ONE fiesta - IZ*ONE 夜に駆ける - YOASOBI NOW ON AIR - 赤い公園 Dynamite holiday mix - BTS Heather - Conan Gray 2 Soon - Keshi 파랗게 - WOODZ BUMP BUMP - WO…

2020年の自己投資

この類のもの、見るの大好き~! 歯列矯正 ほくろ除去 髪切った MARC JACOBSの鞄 GUCCIの指輪 house of avenuの靴 ふるさと納税のベーグル 歯列矯正 2020年一番の自己投資。決断してよかった!表側に器具がついてるんですが終始マスクなので結局見えてない。…

2gether the seriesを見て

表題の件、ご検討の程お願い致しますという内容のブログです‼️ オタクのみんなたちはこのツイートを見たことがありますね?(決めつけ) WayVペン界隈で流行ってるタイのBL、全然知らないんだけど別アカでこの2コマが流れてきて俄然興味湧いたwwwwww健気すぎ…

Shoot! Take a

panorama あまりにも綺麗で、ああ、IZ*ONEは終わるんだと思いました。 カムバック前日のMAMAはIZ*ONEにとって2年越しの舞台で、la vie en rose、violeta、fiestaをそのままの衣装でやってくれる演出がズルくて泣きそうになりました。今年の受賞式はfiesta、S…

11月(ごちゃ混ぜ)

11月の記録! TOEIC 映画 純情 グランドブダペストホテル タイドラマ SOTUS S Our Skyy The Shipper 本 彼女の名前は TOEIC 前半にTOEIC(社内のITPですが)があったのでそれまでは勉強していて、後半はその反動で映画とドラマを回収してました。ちゃんと勉…

ベスコス2020

昨日オタクがめちゃくちゃベスコスの話してたから、書きます! 私はスマホで画像を作るのが得意じゃないので、ブログで… 2020年とメイクと私 仕事の日 マスク ベースメイク まゆげ アイシャドウ チーク マスカラ リップ その他 休みの日 マスク カラコン コ…

It’s all right

大好きな人、お誕生日おめでとう! 20201122 Happy WOOZI's Day#Happy_WOOZI_Day#우지 #WOOZI#세븐틴 #SEVENTEEN pic.twitter.com/vR4qqrmpOy— 세븐틴(SEVENTEEN) (@pledis_17) 2020年11月21日 最近のバースデータグはとってもおしゃれだと思うんですが、う…

アリエク楽しいよ!11.11準備編

大陸大セール、独身の日(11.11)がいよいよやってきますね!私がチェックしているアイテムをご紹介します♪これでもかなり絞った、、、 これまでに買ったものはこちら hiro-kawaiifactory.hatenablog.com バッグ ジーパン カーディガン ZEESEA アイシャドウ …

10月お気に入りソング

10月はカムバック大戦争と2gether沼落ちでお気に入りソングがたくさん増えました♪ Yummy Summer - IZ*ONE All My Love - SEVENTEEN Dingga - Mamamoo Why Not? - LOONA JASMIN - JBJ95 Lost In Japan - Shawn Mendes Day 1 - HONNE I Love You 3000 - Stepha…

アリエク楽しいよ!買ったもの編

AliExpress、あるいはアリエクというワードを耳にしたことがある人も多いと思います。私は丁度1年前から愛用者なのですが、きちんと使えば可愛いものがものすごく安く手に入るのでオススメですそして、年に一度の大セールが11/11(水)日本時間17時から開催…

IZ*ONE2周年

You make me betterな存在IZ*ONE、2周年おめでとう! これを書いた時全く想像できなかった未来から、去年の自分に大きく頷いています。 hiro-kawaiifactory.hatenablog.com 2年半なんて、ずっとずっと先だと思っていたのに、もう2年が過ぎてしまいましたね。…

サナキとtwelve

IZ*ONEの日本1stアルバムtwelveが、良い。沢山聴いてその時もまたブログを書きたいけれど、今の新鮮な気持ちを残しておこうと思います。 Beware la vie en rose violeta fiesta Beware 先行公開されていた可愛さ全振りMV、好きです。これまでの3曲の、難解な…

アンニョンズおめでとう!

特別な2人の特別な日が続けてやってくる大好きな2日間、1年に1日だけ同い年になる秘密の時間、IZ*ONEのチャンウォニョンとアンユジンの誕生日は今年が最後ですね。 最初からずっと主人公、2人のいるところが世界の真ん中なのだと信じて疑いません。 寝ても覚…

EYES ON ME : THE MOVIE

みなさん、お久しぶりです。 前回ブログを書いてから、1カ月くらいずっとブログを書く気になれなかったです。あの後産業医面談と部長面談をして、先輩は隣のグループに異動になりました。元々予定されていたほかの人の異動が一番の要因だったようですが、私…

会社を休んだ話

1年以上無視されている先輩がいる。 正確には完全に無視されているわけではないのだけど、透明人間のように扱われていると感じる。きっかけは去年の夏、注意された事に対して言い返した事だった。元々沢山怒られていたし苦手な存在だったけれど、どうしても…

最高傑作たち

もう7月も11日過ぎてしまいましたが…… 私も皆さんのように2020年上半期のKポを振り返りたいな〜と思っていました。が、 あまりにもBLOOM*IZが強すぎる。これはここ数年で1番のアルバム(ボジョレーか?)と断言できると思います。 ということで趣向を変えて、…

kawaii_factory1周年❤️

今日でブログを始めて1年が経ちました!言われてみれば6月くらいだったような気がする。握手会に行って、SNSを整理して、でも言葉にすることは続けたくて選んだのがブログでした。最初はコスメと可愛いものの話をしようと思っていたのですが、いつの間かオタ…

幻想日記とIZ*ONE

6/1にOneric Diaryのティザーが公開されてまず驚いたのは、花三部作と同時に「*IZ」シリーズも幕を閉じていたということでした。次はDREAM*IZだと予想している人が結構いたし私もそうだと思っていたけど違った。ワナワンみたいにアルバム名統一すると勝手に…

受け止め方が分からない

呆気なくてびっくりした。報道が出たのは6/4、会社の昼休みにチラッと見てしまって凄く動揺したのを覚えている。カムバ延期は当然の展開だと思った。 そこから4日後の6/8、カムバックするはずだったまさにその日、ヨンミンの脱退が発表された。ある程度覚悟…

2020年5月の振り返り

たまたま5月末は土日でしたが、6月以降は大遅刻の投稿になる予感がすでにしています…笑 GWの振り返りはこちらから! hiro-kawaiifactory.hatenablog.com ブログアイコン お部屋を飾る 浄水器 エメラルドのピアス セルフネイル シャンプーブラシ 放置系レシピ…

200526💎seventeen5周年

5歳おめでとうございます〜!!! 当日は完璧に寝落ちしてしまい遅刻してすみません〜!!! 久しぶりにセブチ見て元気出たな〜snap shoot最高❣️ www.youtube.com というかギュハオサムネの時点で大優勝しとる 紫のadidas欲し過ぎ〜〜〜結構頑張って探したけ…

hit the road

お友達と話していたら「それブログに書いた方がいいよ!」と言ってもらえて嬉しかったので書きます Ode to Youって、体調不良者続出だった上に後半の公演は中止になって大成功とは言い難いと思うんですけど、それをhit the roadというタイトルでどういう風に…

IZ*ONE6/15カムバック❣️

あああ〜〜〜〜 ずっと6月カムバックの噂はあったけど本当にしてくれるんだ…とドキドキで胸がいっぱい…❤️❤️❤️ カムバック前のコンセプトフォトもコンセプトトレイラーもハイライトメロディーもあのワクワクした毎日が待ってると思うと毎日が輝くよ〜〜〜6月…

2020年GWの振り返り

途中で「あれ?普段のGWの過ごし方とそんなに変わんなくない?」と気付いてしまいました。ヨクシ引きこもり。おうち時間も楽しいけどそろそろばっちりメイクして新しい服を着て出かけたいね! ゆびわ作り ファミマのすみっコぐらし焼き(しろくま) ネイルオ…

IZ*ONE 2018年授賞式

2019年の同じ時期は辛すぎて授賞式系の動画を見られなかったんですけど、fiestaを見過ぎて逆にla vie en rose見返し始めたので自分用にまとめます。181029デビューのずわんの快進撃を見よ! でも授賞式ってやっぱり衣装もセットも豪華だしメイクもめちゃくち…

2020年4月の振り返り

昔から雑誌の鞄の中身企画が好き。きっと誰かのお気に入りを見るのが好きなんだと思う。 とっても素敵なブログに出会ってしまったので、私も毎月お気に入りを記録していきたい! www.gudagudaol.com (引用失礼します。アウトだったら教えてくださいTT) 2020…

大人の世界史

時間があるので、世界史を勉強し直している。 大人になると、勉強する機会がめっきり減る。少なくとも高校生の私は机に向かわず布団に直行する毎日が当たり前になるなんて想像もしていなかった。 教養として世界史は必要だと思う。韓国のアイドルが好きにな…

おうち時間

これまでのブログを読み返すとライブの記憶が蘇ってきたり韓国や台湾に行きたくなったりする せっかくブログを作ったんだから真面目にひとつひとつ書かないと!と思っていたんだけど、この場所を特別な感情だけじゃなくて毎日の気持ちの揺れを置いていく場所…