hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2021-01-01から1年間の記事一覧

ベスコス2021!!!!

書くぞ、ベスコス❗️ 2021年に新規で購入してよかったものを紹介します。顔タイプエレガント、夏春ブライトです。 サナ なめらか本舗 スキンケアUV下地 clio ボタニックモーヴ zeesea 紫 / peripera コーラルブーケ rom&nd デュイフルウォーターティント 07 C…

aikoおめでとう!!!

aiko結婚おめでとう!!!本当に本当に本当に大好きなaikoの幸せなニュースを聞けてとっても嬉しいです!!! LLP22千秋楽終わりました。来てくれたみなさん本当にありがとうございました!そして結婚しました!去年しました!ファンの皆さんに最初に伝える…

2021年の10冊

良かった本・漫画など!! 電子書籍で読んだものが多いです。 hiro-kawaiifactory.hatenablog.com 眠れない夜は体を脱いで - 彩瀬まる 青い春を数えて - 武田綾乃 図書室で暮らしたい - 辻村深月 オタク女子が、4人で暮らしてみたら - 藤谷千明 似てない僕ら…

電子書籍元年(2021)

2021年は、私の電子書籍元年です。 電子書籍、マジでいい。今年は去年の3倍くらい本を読みました(漫画含む)。 これまで電子切り替えに踏み込めなかったのは、どれがいいか良く分からなかったというのが大きいので、私が今使っているものを紹介します♪ 小説…

マキネッタのすゝめ

韓国に行きたい。それが無理ならせめて、アメリカーノが飲みたい。 私にとっての韓国の味はアイスアメリカーノ。カプホガチ勢時代にもお世話になりました、、、 韓国ならどのカフェにもコンビニにもあるアメリカーノが、日本ではなかなか飲めない。コンビニ…

アイシャドウおばけ

下地オタク、リップオタクなどコスメオタクにもいろいろな人がいると思いますが、私はもっぱらアイシャドウオタクです。 似合うパレットを使えばパッと顔が華やかになるところ、同じパレットでも使い方で印象を変えられるところが特に好きです。昔は自分の目…

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 うっかり更新が空いてしまいましたが、、、元気にしています!またちょこちょこブログ書いていきたいです。ちなみに現ジャンルはハイキューとlightsumです。 www.youtube.com www.youtube.com ブロ…

青春は続く

君等の勝ちだ、セブンティーン

5月お気に入りソング

2gether the movie、公開日に観てきました~~~!!!観ようとしてた映画館が満席で、執念で遠い映画館まで足を伸ばしてしまった(笑) 誰も傷つかない世界線のハッピーエンドで最高だったので、最低あと1回は見に行きたいな~。 Astronomy - Conan Gray Butt…

2021年5月のお気に入り

WIZ*ONEの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私はみんなが思った以上に早くインスタを始めてくれて割と楽しく過ごしています♪ View this post on Instagram A post shared by WONYOUNG (@for_everyoung10) www.instagram.com カラーラッシュ コールドブリュ…

Have you ever seen this color?

12人の物語はHave you ever seen this color?と始まりを告げました。COLOR*IZの1曲目で問いかけられたその質問に2年半かけて私が出した答えは、「こんなに綺麗な色を今まで見たことがなかったし、きっとこれからも見ることがないと思う」です。 www.youtube.…

4月お気に入りソング

もう5月も半分過ぎてしまったので書くか迷いましたが、良い曲がいっぱいあったので! 先週、GYAOでcall me by your nameを観ました。サラワットがポスター飾ってて気になってたんだ~!! ひとりじゃない - SEVENTEEN We Ride - Brave Girls TO ME - yourbea…

前夜

ほんとうに明日、解散するの? 「免許取れたよ〜☺️」って、そんな報告、嬉しいけど、いつも通りすぎて怖くないですか? 짜잔~!!!!!!나 잘했지~見てみて〜☺️#히토미Dream #ひとみ #本田仁美#IZONE #아이즈원 #アイズワン pic.twitter.com/lbXJk6RISw— officia…

2021年4月のお気に入り

今週急にあったかくなって、体が追い付いてなくて毎日11時になる前に寝てました…あと金曜日仕事でトラブル発生して疲弊した…涙 4月のお気に入りと言いつつ、今年入ってから4か月分のお気に入りです…笑 資生堂 アルテミューン RAIP ヘアオイル 献血 海のいき…

あまりにも綺麗なトラウマ

IZ*ONEは、4/29に解散する。そしてその日まで、どうやら12人で活動することはないらしい。 私達は本当に、オンラインコンサートでメンバーの口から聞いた事しか知らないのだ。お互いだけを信じたいのに、一番近くにいたいのに、オンラインコンサート終了後、…

よく見ているYouTube

多分私は、周りのみんなに比べるとそんなにYouTubeを見ていない方だと思います(笑)昔からテレビが苦手で(共感性周知が爆発しちゃう、CMが苦手、容姿をいじる発言が苦手、日本語だと情報量が多すぎる辺りが主な要因だと思う…実家ではNHKしか見ていなかったし…

眠れない夜は体を脱いで

私の母は、ものすごく本を読む人です。*1 母が本を読んでいるのがあまりにも日常過ぎて何とも思っていなかったのですが、高校位の時に「私も母も、めちゃくちゃ本読んでるな…?」と自覚しました。小学生の時は2週間に一度図書館に行っていたのですが、みんな…

3月お気に入りソング

もう4月7日ですが…ちなみに2月はTOEICの勉強に必死過ぎて全然曲聴いてなかったです!涙 メロンソーダ - aiko Rollin' - Brave Girls Overdrive - Conan Gray Love Wisper - GFRIEND Beautiful Beautiful - ONF Ten Yesrs Later - WIN METAWIN メロンソーダ -…

【PC診断後2ヶ月】個人的な変化

耳の事、心配してくれた皆さんありがとうございました~~~!!!だいぶ良くなったみたいで、イソソルビドは卒業できました☺GWに実家でゆっくり過ごして完治(というか再発しない)を目指していきます! あっという間に社会人3年目になってしまったのですが…

急性低音障害型感音難聴になった

水曜日くらいから、なんか左耳の調子が悪いな〜って思ってたんですよ。閉塞感というか、水が入った感じというか… 寝たら治るだろ〜と思ってたけど、やっぱり治らなくて、中耳炎かも⁉️と思って金曜日に仕事早退して耳鼻科に行ったんですね。そうしたら、急性…

ハッピーエンドのその先に

シンデレラにハッピーエンドが好きですと言われたら、意地でもそうするしかないじゃないですか。 思うところは色々有りますし、それはまた別で書こうとは思いますが、まずは12人を称えたいと思います。よく走りきってくれた。 アイズワンといえば、深紅。真…

cuz you’re my star

幸せならこの手を握って 離さないで cuz you're my star の、星を描く振り付けがめちゃくちゃ好きだ~~~~ 明日はお葬式になってるかもしれないのでね、今書きますよ。 やっぱりアイズワンに対しての気持ちは「感謝」だなあと再確認したんですよ。2年半ス…

私の光になって

私達の光、IZ*ONEは、2021年4月29日で解散します。 ONEシリーズを締めくくるようなコンサートタイトル、5つ並んだピンバッチ、分かっていたし、そうであって欲しいとどこかで思っていたけれど、やっぱりものすごく悲しかったです。 よくここまで咲いてくれた…

【メガ割】Qoo10で買ってよかったもの

3月1日からメガ割らしいですね!!!メガ割終わった直後に欲しいもの出てくる現象マジで何なんでしょうね… メガ割って結局クーポン余りません?私が今までQoo10で買ってよかったものを紹介するので、よかったら参考にしてくださいちなみに私の通販生活は7割Q…

顔タイプ・骨格・パーソナルカラー診断に行ったよ!

24歳になりました!イエーイ! 誕生日に顔タイプ・骨格・パーソナルカラー診断に行ったので全力でレポします!めちゃくちゃ楽しかったしびっくりもしたし、マジで行ってよかったな~! 今回は友達のオタクさんと同じところに行きました!保護者だからついて…

1月お気に入りソング

もう1月20日なんですけどどこに溶けた?????泣 Hate you - 백예린 Square(2017) - 백예린 밤하늘의 별을 (2020) - 경서 SHE'S FINE - Heize Endress Summer - CIKI whoops - brb. 予感 - My Hair is Bad Hate you - 백예린 今更でスマン! 12月にgenieの…

手持ちコスメ並べるやつ!

年末年始にみんなやってたやつ〜帰省してたので乗り遅れた アイシャドウ リップ チーク マスカラ カラコン アイシャドウ コスメの中で1番好き! 1pick→peripera All Take Mood Pallet 04 ベスコス2020にも入れた超お気に入り!私はリップがツヤ派なのでアイ…

The Gifted the seriesを見て※ネタバレなし※

あけましておめでとうございます!2021年は、一人でも多くの人をタイ沼に落とせるよう頑張りたいと思います♪ すべてのときめきを可視化した、さいこうのドラマ hiro-kawaiifactory.hatenablog.com 私はこちらの激ヤバドラマだけが2021年の希望なのですが…(…