hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

私は冬が好き

というのはback numberの西藤公園ですが、私は冬が好きです。暑いより寒い方がずっと好きだし冬生まれだし、夏服よりも冬服の方が好きです。言葉が白く目に見えるから、なんて素敵な表現をするなあ❄️

西藤公園

西藤公園

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

うじくんのインスタの2番目の投稿の既視感は逃した魚のジャケ写だと7月くらいに気が付きました。私だけかな?

 

妹と行った台湾旅行がすごく楽しかったので忘れないうちにブログに書きますね😍台湾公演行くお友達もいるのかな〜?

ドアとかゴミ箱とかの「押」が台湾では「推」のようで、至る所で推しショットが撮れたのが地味に楽しかったです😆

f:id:hiro_kawaiifactory:20191224223545j:image

 

クリスマスのこの時期は大好きな赤が街中に溢れていて嬉しいです🥰

f:id:hiro_kawaiifactory:20191224223703j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20191224223706j:image

 

明日はしまちゃんに会えます❤️越堀クリスマス❤️まだ何するか決まってないけどドーナツ食べたいな~!

f:id:hiro_kawaiifactory:20191224223744j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20191224223741j:image

 

地味にベスコス更新しているので暇つぶしに見て下さい💗普段ブログに書いているせいで、画像を作るのがすごく難しい💦

hiro-kawaiifactory.hatenablog.com

 

沢山ブログ書く冬休みにするぞ〜!目指せ1日1記事❄️❄️❄️