hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

蜃気楼なんかじゃないわ

200217、2020年で一番大好きで忘れられない日、fiestaで一番好きなウォニョンパートが、IZ*ONEはここにいるよと告げてくれたように思えたのです。

f:id:hiro_kawaiifactory:20201231113245p:image

2020年ベストソング私もやろうと思ったんだけどね~~~、fiestaが強すぎた!飽きずにずっとこればっかり聴いてたし、MVもめちゃくちゃ見た。花鳥風月!!て感じだよねこのMV。意味深なシーンがいっぱいあって気になってはいたんだけど、単なる芸術作品として享受したい気持ちが強かった。これ、コロナとか気にしないで撮った最後のMVになるんだよね。SSSとかめっちゃ室内撮りって感じするし。

きっとずっと大切な曲になる。私達の光、戻ってきてくれてありがとう。

と言いつつ最近はpanoramaも聴いていて、過去作が散りばめられているな~と思ったので私なりに集めてみました。

冒頭ウォニョンの背景

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175629p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175640p:plain

これは明らかにSSSの世界線

👇チケットにもアイズワンを想起させる数字が…!

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175715p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175734p:plain

花びら

結構最後の方になってしまいますが、にょんやユリちゃんのシーン

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175007p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175118p:plain

これはラビロズやビオレッタのこのシーンを意識していると思います。

👇色彩のコントラストが綺麗~

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175209p:plain

👇このシーンだけ、花びらが下から上に舞い上がっていく

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175242p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175249p:plain

チェウォンの掌に花びらが落ちてくるシーンも

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175422j:plain

violetaに似たシーンがあった。

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175430p:plain

クリスタルチェウォン

このシーンは

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175858p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175909p:plain

完全にvioleta!ピンクモリチェウォン懐かしいな~

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175932p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175941p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230175947p:plain

光の乱反射

クリスタルのカーテンみたいなのは

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230180054p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230180103p:plain

👇violetaの世界線だよね~

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230180148p:plain

鏡とか万華鏡みたいな映し方も

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230180641p:plain

👇似てるなって思いました。

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230180138p:plain

天使ウンビオンニ

今ちゃんと見たらハトだったんだけどwwwww

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230180346p:plain

まあ白い羽を広げるイメージは共通ということで。

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230180355p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230180401p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230180410p:plain

ビウェアのスーツケース

気付いてた人いっぱいたけど、奈子ちゃんのシーンに映りこんでるスーツケースは

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230174714p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230174728p:plain

ビウェアのやつ~~!!💙

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230174637p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230174648p:plain

f:id:hiro_kawaiifactory:20201230174659p:plain

panorama制作陣、絶対我々のようなオタクいるよね?助かります~

2年半なんてもっとずっと先だと思ってたのにね。「来年IZ*ONE解散するんだよね」って半ば自虐的に話していたんですが、それが今年になって、来月になって、来週になって、明日になって、そして過去になる。私生きていられるんだろうか。

 

ここからはちょっと暗い話なので苦手な人はここまでで…

 

 

 

きちんとお金をかけられて美しさを表現できる今の環境が、IZ*ONEという枠組みがなくなってからも全員に平等に与えられるとはどうしても思えない。特にサナキ。日本と韓国のアイドルはあまりにも違い過ぎる。私Mネくんがやらかした時まず思ったのは、やっぱり日本人でメンバー入りしてたのはサナキの3人だったんだなって事で。それが結局実力重視の韓国のリアルなんだな〜って。

歌が上手でダンスが揃っている楽曲の方が、自由自在に変わる髪色やいくつもの顔を見せてくれるメイクの方が個人的に好みなので、サナキが日本に戻ったらこれまでのように追いかけないと思うな。金髪サナキ絶対もう見れないんだろうな…

f:id:hiro_kawaiifactory:20201231165424j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20201231165429j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20201231165447j:image

勿論3人とも韓国の事務所から声かかってると思うんですが、残るとしたらひいちゃんだけかな〜というのが個人的な予想。新しいグループに入れるにしては、クラは怪物すぎるし年齢もちょっと高いのかなと(98早生まれなので十分若いんだけど、もう新しくデビューする子達で90年代生まれは殆ど見ないよね)。HKT時代のさくなこを知らないのでアレなんですが、やっぱりHKTで待っているファンも大切にしていると思うので。ひいはそのストイックな性格から、韓国の方が未来が明るそうだな〜と思う反面、家族と一緒に過ごして美味しいものいっぱい食べて、普通の女の子とアイドルを行ったり来たりしながらニコニコしててくれればいいって気持ちにもなる。だって細いんだもん😭

f:id:hiro_kawaiifactory:20201231165451j:image

IZ*ONEの活動再開のニュースが丁度1年前、2020年は沢山会えると誰もが信じて疑わなかったけれど、それ以上の混乱が世界を包み、殆どのWIZ*ONEはIZ*ONEに会うことができませんでしたね。

モンペ系WIZ*ONEなので「こんな環境でペンサするな💢」と思っていましたが、今思えば、強行してくれてよかったなと…結果論なんですけど…もしカムバックがあと少し後ろにずれていたら………

f:id:hiro_kawaiifactory:20201231170533j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20201231170543j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20201231170527j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20201231170540j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20201231170547j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20201231170530j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20201231170523j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20201231170730j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20201231170740j:image

それでもやっぱり、fiestaで始まってpanoramaで終わる、IZ*ONEと一緒に過ごした2020年はとっても楽しかったです。どうか12人と一緒に駆け抜けたいな。

 

今年もhiro_kawaiifactoryに訪れてくれた方、ありがとうございました!仕事で落ち込んでいたり、オタクをしていたり、相変わらず振り幅がすごいブログでしたが、皆さんが読んで下さるから書き続けることができました。来年もどうぞよろしくお願いします☺️❤️🦭