hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

11月12月に聴いてた曲

11月→突然のJ-POP、12月→突然の洋楽 そんな感じです。 

panorama - IZ*ONE

正直fiestaレベルの曲は出てこないと思ってたんですが、並びましたね…(超えてはいない)

Panorama

Panorama

  • provided courtesy of iTunes

hiro-kawaiifactory.hatenablog.com

느린 여행 - IZ*ONE

俺たちのキムチェウォンありがとう!!!bol4っぽくて好きで、panoramaの次に沢山聴いてる。

Slow Journey

Slow Journey

  • provided courtesy of iTunes

fiesta - IZ*ONE

2020年個人的ベストソングみたいなツイート大好きなんですけど、IZ*ONEを一番に追いかけているわけではない人がfiestaを一番に掲げてくれるのを何度も見て、嬉しくて…まあ2019年11月の曲なんですけど…(大号泣)

夜に駆ける - YOASOBI 

今更オブザイヤー2020受賞。11月に人の車で初めて聞いたんですが、「そんなことってあるんだ」っていろんな人に言われた。ゴリゴリのJ-POPって感じの曲を久しぶりにリピートしています。

夜に駆ける

夜に駆ける

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

NOW ON AIR - 赤い公園

つのまいさの新曲がもう聴けないという事実をまだ信じられなくて、ぽっかり穴が開いたような感覚です。高校生の時めちゃくちゃ聴いてた。 PVが可愛いの詰め合わせで大好き!

NOW ON AIR

NOW ON AIR

Dynamite holiday mix - BTS

めっちゃクリスマスソングになってて凄い!!!2020年で一番いい曲はdynamiteだと思ってます。割と本気で世界中を元気づけてくれたと思う。このタイミングで全編英語詩っていうのが本当にすごい。全然Kポ聴かない友達からも「最近Dynamite聴いててさ~」ってよく言われてた。最高の人たちがI'm diamond you know I glow upって歌うの最高過ぎ。

Dynamite

Dynamite

  • provided courtesy of iTunes

~ここからBright君のプレイリスト関連~ちまちまgenieに入れて(頑張った)聴いてたんだけど、Bright君の曲の好み分かりやすいな~って思った。部屋で流したらおしゃれな人を装えそう。

てかDEANとかペクイェリン聴いてる推し、なに?!bye bye my blueとかYOSMとか絶対好きだから聴いて欲しい(涙)

Bye Bye My Blue

Bye Bye My Blue

  • provided courtesy of iTunes
YOSM (feat. WOOZI)

YOSM (feat. WOOZI)

  • provided courtesy of iTunes

Heather - Conan Gray

こんないい曲があったなんて知らんかった…もともとBright君がIGSに載せてて、しばらくしてフェスで歌ってくれた。I wish I were Heatherって仮定法のお手本みたいな歌詞が切ないね~。

Heather

Heather

  • コナン・グレイ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

f:id:hiro_kawaiifactory:20201222222000j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20201222221955j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20201222222003j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20201222222006j:image

2 Soon - Keshi

むっっっっちゃ好き。ほかの曲も聴いたけどこれがダントツで好き。

2 Soon

2 Soon

  • keshi
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

~ここからUNIQ関連~

タイ沼に落としてきた友達、陳情令(中華BL)も見るんですけど、その主演(王一博)とスンヨン君(X1)が過去に同じグループで活動してたことが分かって面白過ぎて3日位引きずった。てかスンヨン君ウィエファだったの知らんかった(笑)イェナと一緒じゃん!!!

파랗게 - WOODZ

この曲もともと好きだったけど急にめっちゃ聴くようになった。スンヨン君本当にオールラウンダーという言葉がぴったりだね…セブチと言いジェファン君と言い、96才能の塊しかおらん…

スンヨン君とジェファン君、お調子者×2って感じで尊すぎ!

Love Me Harder

Love Me Harder

BUMP BUMP - WOODZ

ベレー帽が世界一似合う。 

f:id:hiro_kawaiifactory:20201222222012j:image

BUMP BUMP

BUMP BUMP

  • WOODZ
  • R&B/ソウル
  • ¥255

👇一押しチッケム

Celebrate - UNIQ

景気が良くてサイコ~。金髪の一博がさいこう!

※追記※

uniqはカバーしてただけだった!!そりゃgenieでもappleでも出てこないはずだわ!!!

Celebrate (From the Original Motion Picture Penguins of

Celebrate (From the Original Motion Picture Penguins of "Madagascar")

  • ピットブル
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

私は昨日で仕事納めしてハッピーです🥺❤️メリークリスマス!