hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

2021年5月のお気に入り

WIZ*ONEの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私はみんなが思った以上に早くインスタを始めてくれて割と楽しく過ごしています♪

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by WONYOUNG (@for_everyoung10)

www.instagram.com

カラーラッシュ

タイ沼ではまってる人が多くて、abema無料期間で軽率に見たらド沼だった。

2gether好きな人がこれにはまるのめっちゃ分かるな~8話見てから1話見返す仕組みになってた。全部見ても2時間半くらいなところも良かった!!

👇ヨヌ役のユジョンくんIG マジで演技が上手い

www.instagram.com

👇ユハン役のヒョンジュン君 足が5キロある

www.instagram.com

妹に言われてドボのファル君だって気付いて、今ファル君のチッケムをめっちゃあさってますwww

www.youtube.com

デビューしたときイェップダ~アジュナのセブチに重ねてました。推しはソヌ君です❤改めて見て思ったけど、みんなダンスが超上手いな…

www.youtube.com

👇今は無料期間終わっちゃってるけど、またそのうちやってくれそう!おすすめです!

abema.tv

コールドブリューコーヒー

毎朝ブラックコーヒーを飲むのですが、暑くなってきたのでアイスにしました。前日に仕込んでおくと朝起きるのがたのしみ☀

コーヒー豆40g、水500mlで二日分って感じです。ずっと家にいるときは1日で飲んじゃう。トップバリュのだしパックを使ってますw

f:id:hiro_kawaiifactory:20210530231655p:plain

カラーマスク

はてなブログで紹介されている方がいたり、会社で使っている人がいたりと気になっていたので買ってみました。思ったより大きい箱で来たからびっくりしたw

ピンク系が気になっていたんですが、PC的にくすみが苦手なのとピンクはアイメイクで使いがちなので、ミスティサボンにしてみました。真っ白よりも顔なじみもいいし、明るい色で気分がいいです!マスク、もう顔の半分だよね。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210530232041p:plain

item.rakuten.co.jp

ミチョ

カラマンシーが凄く好きで、韓国でもよくソジュに混ぜて飲むやつ買ってました。お酢系のドリンク初挑戦だったんですが、炭酸で割るととっても美味しかったです!体にもいいなら一石二鳥❤ちょっと薄めに作るのが好きです。6月のメガ割でストック購入予定!!

www.qoo10.jp

オーガニックコットンパジャマ

今までパジャマの生地なんて全然こだわりがなかったけど、コットン100ってこんなに気持ちいいんですね!感動してしまった。長袖長ズボンだけど、冷房入れて寝るのにも丁度良さそう。買ったのは安くなってたストライプ柄のやつですが、次GU行ったらもう1着買うつもりです。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210530233139p:plain

www.gu-global.com

tnewties ポップアップ

私が愛してやまないtnewttiesのポップアップが名古屋パルコでやっていたので、行ってきました~~~!!!いまクローゼットの半分くらいがdressiumとtnewtiesだと思う。デザインもシンプルだけどちょっと凝っていて、生地もしっかりしていて家で洗濯OK、大好きすぎて逆にあんまり知られたくないブランドです(笑)

今回初めて試着して買いましたが、MよりもSがジャストサイズということが分かってめちゃくちゃよかったです。👇のセットアップ買ったのでマジで出かけたい!

www.instagram.com

バーバリー ショルダーバッグ

このIUちゃん見て無性にモノグラムのバッグが欲しくなってしまって、でもこのGUCCIは高いから買えなくて、1カ月くらいずっとメルカリでビンテージ物を探してました。メルカリ、今までトレカ買うくらいしか使えていなかったんですが、TOEICの参考書を手放したり本買ったりして、最近は活用の幅が広がりました(遅すぎ?)!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210530235850j:image
鏡汚すぎw メジャー出してきて手持ちのバッグと比較しながら超慎重にサイズ検討したので、思った通り500のペットボトルも入りました🌼
f:id:hiro_kawaiifactory:20210530235603j:image

セリーヌと迷ってたけど、ウンビちゃんがバーバリー無双してくれたのでバーバリーにしてよかった❤❤❤

f:id:hiro_kawaiifactory:20210530235532j:plain

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 권은비 (@silver_rain.__)

www.instagram.com

airpods pro

2年くらい使ってたSONYのイヤホンの充電がお亡くなりになっていたので思い切って買いました。価格が1/3のヤマハのイヤホンとちょっと迷ったけど、apple watchも買ったしappleの🐶になろ~wと思ってair pods proに。ノイズキャンセリング凄いですね?!つけた瞬間外の音が聞こえなくなるから、耳栓にする人がいるのも納得。

ケースの種類がめちゃくちゃあるのが嬉しいですね~😻いまアリエクで👇注文して待ってます🌷めちゃ私っぽいと思う!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210530235612j:image

ja.aliexpress.com

デスクライト

読書したりとかブログ書いたりするときに手元が暗いな~って割とずっと思ってて、アリエクでライトを買いました。机の上でスペース撮るのが嫌で、USBに直差しタイプw買ってよかったです!!

f:id:hiro_kawaiifactory:20210530234916p:plain

ja.aliexpress.com

アトマイザー

bdkの香水を持ち歩くために買いました。上部をくるっと回すとスプレー部分が出てくる仕組みになっています。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210530235206p:plain

ja.aliexpress.com

 

私が思っていたより早く、サナキが48のステージに立ったんですよね。詳しいことは良く分からないけど、2年半離れていて、いろいろ違う部分とか練習とかあるじゃないですか?本人たちの努力が凄いと思うと同時に、おかえりと言える場所があることで、日韓メンバーの活動にこうやって差が出るのか~と切なくなったりしてます。韓国メンバーは練習生に戻ったともいえる状況だと思うので。

でもホントに楽しいが9割で、インスタの投稿とかまったく新しい世界なので、IZ*ONE第2章って感じなんですよね。みんなサイコーに可愛いな~~~!!って毎日にこにこしてます。サナキはもともとアカウント持ってたけど、開設第一号がカンちゃんなのは納得。でもその次がイェナだったのはびっくりしたな~!エバグロ合流するなら個人アカウント難しいのでは?と思っていたので。ウォニョンはデビューまでインスタ始められないだろうししばらく近況分からないだろうな~え~んって感じだったので、超嬉しいです!!🐰ユリちゃんとミンジュも待ってるよ~~~涙

6月はLIGHTSUMがデビューするしセブチもママムもカムバするし、繁忙期だけど頑張ろうと思います!!