hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

5月お気に入りソング

2gether the movie、公開日に観てきました~~~!!!観ようとしてた映画館が満席で、執念で遠い映画館まで足を伸ばしてしまった(笑)

誰も傷つかない世界線のハッピーエンドで最高だったので、最低あと1回は見に行きたいな~。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210607221538j:image

Astronomy - Conan Gray

ブライトのおかげで出会えたコナングレイ、何聴いてもイイ!って思う大切なアーティストになりました。👇公式が和訳つけてくるの凄いな~

www.youtube.com

私は、洋楽はある程度聴きこんだ後、歌詞と3パターン位の和訳を見て、なんとなく自分に落とし込むのが好きです。この曲は、It's astronomyを「天文学的に言えば」と訳している方がいらっしゃってとても素敵でした!

Astronomy

Astronomy

  • コナン・グレイ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Butter - BTS

流石としか言いようがない。Dynamyteで跳ね上がった期待を裏切らなくてスーパースター過ぎる。

www.youtube.com

👇ARMYがついてるから行こうぜって歌詞、めちゃくちゃ嬉しいだろうな~~~って思いました。

Got ARMY right behind us when we say so
Let's go

ナムさんの英語が大好きなんですけど、「マクドナルド」の発音が完全に英語圏の人でホントこの人はすごいなと思いました…

Butter

Butter

  • provided courtesy of iTunes

Color Ruch - RYU SU JEONG

カラーラッシュ、ドラマだけじゃなくて曲もめっちゃ良かったんですよ!ラブリズの人が歌ってるって今知った(笑)

👇MVの2:20~あたり、ユハンがヨヌに紙パック開けてあげるシーンがドラマの中でもトップを争うくらい好きです🍓

www.youtube.com

Color Rush

Color Rush

  • provided courtesy of iTunes

처음부터 너와 나 - 볼빨간사춘기

ボルサは好きなんですけど、OSTはノーマークだった。勿論キムチェウォンのカバーで死にました👼チェウォンに👇の歌詞贈られて惚れない人なんているの…?

私の中の光になってよ
私の気持ちを分かってよ
私の世界で
明るい星になってよ
後悔しないわ
あなたの理由になってあげるわ

ウリムザライブ、キムチェがボルサでウンビちゃんがアイユなの解釈一致過ぎます。

www.youtube.com

You and I From the Beginning

You and I From the Beginning

  • provided courtesy of iTunes

Ring Ring - Rocket Punch

めちゃくちゃ癖になる。これがロパンですか…?

👇ウンビちゃんのお姉さん感もいいし、

👇登場するときのチェウォン、お茶目で愉快な女の子って感じで好きすぎる(笑)

www.youtube.com

Ring Ring

Ring Ring

  • Rocket Punch
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

WE GO - fromis_9

自分、2021年の夏はWE GOで優勝させていただきます!!

マジでこれしか聴いてない勢いで聴いてる。超超超好きだしダンスも可愛い!!あと、ひとりじゃないもそうだったけど、旅行に行けない今の世界がリアルに映し出されてるのが凄くいいなって思います。

www.youtube.com

WE GO

WE GO

  • provided courtesy of iTunes

FIRST - EVERGLOW

エバグロは本当にいい曲出すよね。出勤前に聴くと強くなれるwイェナが加入したらめちゃくちゃ追ってしまいそう。

リーダー交代なんて初めて見たからびっくりしたけど、シヒョンなら大丈夫だよー!

www.youtube.com

FIRST

FIRST

  • provided courtesy of iTunes

헤픈 우연 - Heize

癖になる雰囲気が好きなアーティストの一人です。リリースする度genieのランキング上位にいるの凄いと思う。

www.youtube.com

HAPPEN

HAPPEN

  • HEIZE
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Wonder - Shawn Mendes

今更なんですけどwジェファン君のprayに似てる気がして気付いたらリピートしてました。Lost in Japanが超好きなんですよね~。

www.youtube.com

Wonder

Wonder

  • ショーン・メンデス
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

5月はヨジャグルが充実してたな~!とにかくWE GOを聴きまくってる(笑)

今日はついにミンジュがインスタを開設して、12人全員揃いましたね~🤍皆さん、素敵な並行宇宙ライフを過ごしましょう!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 김민주 (@minn.__.ju)

www.instagram.com