hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

よく見ているYouTube

多分私は、周りのみんなに比べるとそんなにYouTubeを見ていない方だと思います(笑)昔からテレビが苦手で(共感性周知が爆発しちゃう、CMが苦手、容姿をいじる発言が苦手、日本語だと情報量が多すぎる辺りが主な要因だと思う…実家ではNHKしか見ていなかったし、ひとり暮らしを始めて1年4カ月テレビなしで生活しています)、日本のYouTubeも有名どころはあまり見ていないと思う…

QuizKnock

日本のYouTuberで一番好き!私の中の「バラエティー番組のここが苦手」がすべて排除されていて、そのうえでめちゃくちゃ面白いことが保証されているから安心して見られる。頭のいい大人が全力で遊んでるのって、マジで面白いよな~

www.youtube.com

個人的にはド理系のふくらさんが、ルールを説明したときに「つまり、こういう時にこうするってことだよね」ってすぐ分かりやすい例を示すところがホント賢いなって思いますね。クイズノックのブレインだと思う。

www.youtube.com

あと、福良さんのパズル、山本さんの漢字みたいな得意ジャンルに関する動画は、うまくハンデをつけて同等に遊ぶ様がホント大人で好きです。こういう企画が成り立つのも、各々が得意ジャンルへの努力を欠かさないからなんだろうな~。

www.youtube.com

りゅうがくん

みんな大好きりゅうがくん、私も大好き!!

ダンスめちゃくちゃ上手くなってて普通にすごい。ウォニョンと奈子の再現度が高いんよwwwウィズワン全員見て欲しいwwwww

www.youtube.com

りゅうがくんの「プリ~ン」癖にならん?

www.youtube.com

ここ絶対行きたいな~!!

www.youtube.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by りゅうが (@ryugaroid)

www.instagram.com

のがちゃんねる

お気に入り運動YouTube!笑顔が素敵すぎる☀️

8分HIITはマジで地獄だけど達成感すごいし、最初に「アフターバーン効果で1000キロカロリーも消費すると言われています」って言ってくれるから頑張るか~~~となる。再生したらすぐワークアウトが始まるところも好きです!

www.youtube.com

YOUISさん

ここから韓国のYouTuberさん!私韓国語のリズム感が好きなんだと思うな~。

ミンジュに似てない?超美人 日本語字幕もついてるから見やすい!てかVODANAの40ミリずっと欲しい(笑)

www.youtube.com

www.youtube.com

ご飯作ってる動画もめっちゃ好き。音楽もお洒落!

www.youtube.com

あと、アイラインの引き方がめちゃくちゃ好みで、1カ月くらい前に動画出してくれたんですよ!!ボタニックモーブそうやって使えばいいんだ~!って感動した。真似っこしたら超目力アップしたよ~~~!!!話し方も落ち着いてて好きなんですが、デグ訛りらしい。あと趣味がアニメを見ることらしくて、絶対オタクじゃん!好き!になった。

www.youtube.com

f:id:hiro_kawaiifactory:20210412124613p:plain

www.instagram.com

AFROMさん

顔がメッチャ好き(笑)BGMもお洒落で落ち着くし、何よりコーデの参考になる!日本語字幕はついてたりついてなかったり。一人称が「僕」になってるのが可愛すぎる!笑

www.youtube.com

大人カジュアルって言うのかな?こういうテイストめっちゃ憧れてる!

www.youtube.com

www.instagram.com

Joohaさん

ミディアムの髪の巻き方探してて出会ったんですが、シンプルなのにお洒落な感じが好みで他も見てます!これもVODANA。

www.youtube.com

最近はこの動画を見て、アリエクでレモンイエローのアップルウォッチバンドを買いました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.instagram.com

LOVEちゃん

推しなので、当然見る。何言ってるのかマジで分からんけど、表情をくるくる変えて笑ってくれるだけで嬉しい…

www.youtube.com

www.instagram.com

 

こんな感じでした~!もしよかったらみんなのオススメYouTubeも教えてください🌸

あと、余談なんですけど、フラワーマーケットめちゃくちゃよかったですwwwww塗った瞬間に透明感爆発して、「あれ、私ってこんなに肌白かったっけ…?」になりました。グラデにしてるからかもしれんけど思ったより濃くないし。ゆめみるラズベリーも機会があれば買おうかな。私ブライトサマーなんだって実感しました(笑)

f:id:hiro_kawaiifactory:20210403222345p:plain