hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

越堀ドタバタ渡韓レポ😆その2

こんにちは!

 

 

前回寝て起きて移動しただけでしたが、今回はご飯食べて買い物します🔥

 

 

 

 

とにかく早くなんか食べたい!ビール飲みたい!な越堀が選んだのはケレンの時最後まで残った3人でも行ったユガネです!(店舗もいっしょ!)

f:id:hiro_kawaiifactory:20190706212929j:image

なんだかんだ美味しいんだもん〜🥺

しまちゃんビール注文するとき맥주 って言っててかっこよかった!!☺️(通じなかった時はビアーっていい直してて可愛かった)

チーズタッカルビ2人前+瓶ビール2本(ラッパ飲み)+ご飯(チャーハンにしてくれるやつ)、完食しました🤩でも2人組普通の女の子グループだったら完食はきついと思います😭韓国料理って安いのにお腹いっぱいになりますよね😭この後デザート食べたいな〜🎶カフェ行きたいな〜🎶って考えてる方は最初からポックンパ頼むのをお勧めします🔥安いし🔥私はポックンパに入ってる海苔が好きです😍

越堀はソウル旅中全部の店で完食する上に途中でタピオカ挟むフードファイターぶりをお見せできてよかったです☺️私が最後きついな〜と思っててもしまちゃんが吸ってくれるのでとっても頼もしいです😍

ちなみにしまちゃん腕も脚もめっちゃ細いです。人の2倍食べる(比喩じゃなくて本当にマックで2人分食べてる)のになんでそんなに細いの😭カンちゃんみたい😭可愛い😭痣だらけで毎日頑張ってるんだなあと思ったよ〜😭

 

 

 

そして、ほぼインターバルなしで近くのタピオカ屋さんTIGERへ🤩

ケレンの時よりも並んでなかった気がします!20分くらい…?しろたんぴょこぴょこ対決してたらすぐでした🥰(砂マピに見せるために鞄に入れてきたひろちゃん)

f:id:hiro_kawaiifactory:20190706214810j:image

小粒のタピオカが入ってるのは日本ではあんまりない感じ…!美味しいし、しまちゃんは호랑이 だから行かないとね…!💛

f:id:hiro_kawaiifactory:20190706214632j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20190706214617j:image

この写真撮る前にしろたんぴょこぴょこ対決の動画撮ってたから、一瞬動画撮ってしまうというハプニングがありました(ストーリー載せてたね)!「写真かと思った?動画だよ〜ん😆」の逆バージョンをなぜかやってしまうしまちゃん😭可愛い😭しまちゃんボイスで「あっ、動画だ〜!😂」してる5秒位の動画めちゃめちゃお気に入りで、ほぼ毎日見てるよ💗

 

 

 

そのあとは同じ通りを行ったり来たり〜!適当に入ったカラコン屋さんにインコがいて、2人してびびりまくってすぐお店出たり(越堀は動物触れないタイプ)、オピュのリキッドチークをしまちゃんに選んでもらったり(1+1で550円位でした 破格)💗

 

 

そして!私の大好きなmadeinpinkが復活してて泣きました😭💗2月に行った時はお店がからっぽでケレンの時はケータイ屋さんになってたのに…!本当に可愛いピアスばっかりなのに信じられない位安いのでおすすめです😭😭😭イヤリングもあります!

f:id:hiro_kawaiifactory:20190706224709j:image

これは両方1990w 安すぎる!

 

しまちゃんはost星の王子様コラボの時計も買ってたね〜💫私も腕時計欲しかったけど、今使っているのがとっても気に入ってるので我慢しました😭

www.instagram.com

ローセレで可愛い~!

 

 

 

しまちゃんはnanaピアスで一気に軟骨に4つピアス開けてました😆(よくアイドルがあけてる有名なお店です🤩どぎょむのサインもありました!)

「よぎ〜よぎ〜よぎ〜よぎ〜 ぴあしん!!😆💗(全部軟骨)」したらお兄さん笑っちゃってたのが面白かったです!私もあんなに一気に開ける人初めて見ました…笑

トラガス開けて~!って言ったら「6か月イヤホンしちゃだめだよ」って言われたしまちゃん「いまイヤホン壊れててどっちにしろ片耳しか聞こえないからいいや~!」って言ってました。よくない。可愛い😭

私は針が怖くて自分がピアス開ける時も注射の時も目瞑るタイプなのに、しまちゃんは平気そうでした!後から聞いたら「こっち向かないでひたすらしろたんぴょこぴょこしてるひろちゃんのこと見てたよ~!」って言われました。可愛い。終始無言でいつあけられてるのか分かんない位だったのもすごい。可愛い月と星のファーストピアスが選べてよかったね💫🌙💗

次しまちゃんが13個にするなら私も7個(うじくんの番号)に増やしたいな!二人で2個ずつ開けるのは凄くアリ‼️😆❤️(いましまちゃん11個ひろちゃん5個あいてます)

 

 

 

そのあとは、anythingelseへ~!しまちゃんは初めてで私は4回目?かな?

最近インスタでも話題になっていた、とっても可愛くて一番大好きなピアス屋さんです!買い過ぎちゃうので危険…!いわゆる「ホンデ」とは反対側にあるので、歩いていくの結構遠くて汗だくになっちゃいました!💦

店員さんが載せてくれた八丁堀チョイスから実は1個買い足して、こっちが完全版です!しまちゃんとおそろいが2つもある💗それにしても本当に好みが正反対で笑っちゃうね。私はウォームトーンだからゴールドの方が肌馴染みがいいんですが(たまにゴールドをつけるとすっと肌に馴染んでびっくりします)、シルバーが好きなのでシルバーばっかり付けてます🥺沢山つける時はシルバーかゴールドかを統一した方が可愛い気がして無意識にシルバーが増えていっちゃいます…ゴールドも増やしたいです💛

f:id:hiro_kawaiifactory:20190707010457j:image

 

www.instagram.com

こっちは越中島チョイス

 

 

f:id:hiro_kawaiifactory:20190707011019j:image

anythingelseのピアス、並べてみたらこんなに沢山持っててびっくりしました❄️でもすぐに新作出るし、今も欲しいの何個かあります😭

送料も500円で安いから通販もおすすめです💙ポストは6ミリでよっぽど大丈夫だと思います!キャッチがネジ式なので最初難しいけど、慣れたらこっちの方が楽です🐱

anythingelse通販はこちら イヤリングもあります❤️

https://jp.anythingelse.co.kr/

 

 

 

 

そのあとはドギョム主演のエクスカリバーを見に行ったさんりとマッピ!と連絡を取り合い、ホンデでご飯を食べることに!越堀はチェックインしないといけなかったのでカカオタクシーを使おうと試みるも全然捕まらなくて結局歩きました😭(歩いてたら後ろからお店を閉めたオンニに遭遇するという奇跡)!今回の越堀ソウル旅は全然タクシー捕まらなくて沢山歩きました😭

 

 

チェックインしてお部屋に入ったら、「ヌッパンみたい!!!」って叫んじゃいました。ヌッパンみたいじゃないですか?どっちがどっちのベッドでしょうか~??😍

f:id:hiro_kawaiifactory:20190707010647j:image

 

 

 

 

次回!さんりとマッピと合流してご飯食べます😆(これいつまで続くんだろう?)

 

 

 

🎀同じ日のことを書いたしまちゃんのブログ🎀

https://tmblr.co/Z4cuXW2jELvPa