hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

アリエク楽しいよ!買ったもの編

AliExpress、あるいはアリエクというワードを耳にしたことがある人も多いと思います。私は丁度1年前から愛用者なのですが、きちんと使えば可愛いものがものすごく安く手に入るのでオススメです💛そして、年に一度の大セールが11/11(水)日本時間17時から開催されるので、これまでに購入したものの中から特によかったものを紹介します🎀カートに入れて、その日を待つのみ!!!

初めての方にお伝えしたいのは、①PayPalが使えないのでクレジットカードの利用は慎重に②悪質なコピー品は買わない③届くのに1カ月くらいかかる(セールで買うものは年内に届けばいいや~位でいるといいと思います!)の3つです!

 

 

マスクチェーン

最近韓国のアイドル首からマスクぶら下げがちじゃないですか?

f:id:hiro_kawaiifactory:20201101132008p:plain

ja.aliexpress.com

めっちゃ便利そうだなと思って買ってみたのがめちゃくちゃ可愛くて🤩違う色も買い足そうと思っています!金具の部分も大きめで、ユニクロのエアリズムマスクのひもは挟めました~!(ピッタマスクは無理だけど…)

10/4注文10/30着でした。1カ月弱くらい。

f:id:hiro_kawaiifactory:20201031224917j:image

 

ヘアクリップ

カンちゃんの鞄にも入ってたヘアクリップ!私はくるんってなっている方を買いました。

www.youtube.com

f:id:hiro_kawaiifactory:20201101133024p:plain

ja.aliexpress.com
新しい推しのloveちゃんとお揃いにしたいので、パールでクリアのやつを買い足す予定です💓

f:id:hiro_kawaiifactory:20201031224907j:image

❤️loveちゃんインスタ❤️

 

服はあんまり買わないんですけど、たま~にデザイン性が高くて日本にはなさそうなものを買います。これ👇は気候的に一瞬しか着れなかったけど気に入っている(笑)

ja.aliexpress.com

このストアおすすめです!梱包も丁寧だし、2~3週間で届きます!

ja.aliexpress.com

 

ピアス

ホンデとかトンデムンで並んでいるようなピアスが信じられない値段で買えます!

🍒のピアスはめちゃくちゃお気に入りだし、よく褒めてもらえた🥰

ja.aliexpress.com

このストアはヘアアクセも豊富だし2~3週間で届くのでお気に入り🎀

ja.aliexpress.com


🦋ピアスは概念!と思って迷わず全色買いしました。同士は是非。

ja.aliexpress.com

f:id:hiro_kawaiifactory:20201031225248j:image

このストアはめっちゃフォロワー多くて安心だし、ほかにも韓国アイドルのピアスがいっぱいあるので見てるだけで楽しめます❄️

ja.aliexpress.com

アリエクのピアスはよくわからん大きいキャッチが付いていることが多いので(笑)キャッチだけ自分で用意することをお勧めします。私は楽天で買ったものを使っています!

またバタフライモチーフですが、こちらは控えめなところが気に入って会社で使っています!これはちゃんとしたキャッチがついていた(笑)

ja.aliexpress.com

 

iPhoneケース

私iPhone8Plus使っていてお店にケースが全然ないのと、お風呂にも携帯持って行くので安くて可愛いケースをガンガン変えるのが性に合っているので、ここ最近ケースはほとんどアリエクですね~。

今はこれ👇のピンクを使っています💖粘着テープで貼るタイプでした!

ja.aliexpress.com

 

シール

韓国の雑貨屋さんで売ってそうなシール!私が買ったのはマスキングテープ素材でした。最近いっぱいあるAn Odeを分解したんですが(?)、このシールを使って壁に貼っています(なんか印刷ずれてて本当は丸なんだけど丸になってない…)。

f:id:hiro_kawaiifactory:20201101153322j:image

ja.aliexpress.com

 

次は、11/11に備えて私のカートの中身を紹介しようかな?可愛いものの宝庫なので、是非挑戦してみて下さいね!

よかったら私のコード【INAKHYCR】を使って登録してください💛

https://sale.aliexpress.com/ja/__pc/referral_enter_code.htm?invitationCode=eTVJUkNWU291UC9WT3dTWkt4TUhkZDErdFJKQjFzNVY1WDhGZ2dqcHZpcFN2QU8yR2FsRWVBPT0&invitationScenario=socialFission&redeemCode=INAKHYCR&socialType=ae_myaccount_reference&tt=sns_Other&image=//ae01.alicdn.com/kf/U95673dd010bc4896a6c0ce5bc1d7f283a.jpg&mb=ZjYJ2oZZEN5wA84&aff_platform=default&sk=_mt99J81&description=%EF%BF%A5+2%2C556%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%81&aff_trace_key=de59652258c5400b91e63cb2a1421001-1604203669901-05991-_mt99J81&title=AliExpressi%E3%81%A7%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9%E3%82%92%21+%E6%8B%9B%E5%BE%85%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%22INAKHYCR%22%E3%81%A7+%EF%BF%A5+2%2C556%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%E8%A9%B3%E7%B4%B0%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89%E3%82%92%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%97%3A+&platform=AE&terminal_id=dd7a2bcb62504272a55cb5495971a3db