hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

4月お気に入りソング

もう5月も半分過ぎてしまったので書くか迷いましたが、良い曲がいっぱいあったので!

 

👇先週、GYAOでcall me by your nameを観ました。サラワットがポスター飾ってて気になってたんだ~!!
f:id:hiro_kawaiifactory:20210514180318j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210514180328j:image

f:id:hiro_kawaiifactory:20210514180322j:plain

 

ひとりじゃない - SEVENTEEN

あまりにもやさしくて、ここ最近のイル活曲で一番刺さりました。

www.youtube.com2020年に満足な音楽活動ができたアーティストはいないと思いますが、やっぱりドームツアーが中止になってしまったことは辛かったなあと。舞花は完全に上から見ることを意識して作ってたじゃないですか。

そんなセブチが、「(会えないけど)一人じゃない」というメッセージを込めて、今の状況を素直に映したMV(ジュン君がマスクしてたり、リモートでお祝いしてたり)を発信してくれたことに、とても勇気をもらったんですね。ああ、やっぱりこのひとたちはつよくてやさしいなと。2021年を振り返ったとき、この曲は大切な場所にいる気がします。

www.youtube.com

ひとりじゃない

ひとりじゃない

  • provided courtesy of iTunes

We Ride - Brave Girls

イントロの切なさがめっちゃ好き!誰かが久保田利伸みあるって言ってたけどそれな。

We Ride

We Ride

  • Brave Girls
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

TO ME - yourbeagle

genieで新しい曲が上の方に出てくるんですけど、👇のピンク髪の女の子がめちゃくちゃ気になって聴いたら好みだった!私SHE IS SUMMER好きだからすごい似てると思った。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210515225252p:plain
www.youtube.com

To Me

To Me

  • yourbeagle
  • フォーク
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

本名はキムミジョンちゃんって言うらしい!98だって!

www.instagram.com

NICE TO MEET YOU - yourbeagle

いちばん好きかも…晴れた日に聴きたい感じ☀

www.youtube.com

NICE TO MEET YOU

NICE TO MEET YOU

  • yourbeagle
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

youtubeにはカバー曲もあって、これもいいから聴いて欲しい❤

www.youtube.com

www.youtube.com

beside you - keshi

bright君のおかげで聴き始めて大好きになったkeshi。アメリカ系ベトナム人らしいです。新曲のスパンが早くて嬉しい!

サビの歌詞がアイツなんてやめて僕にしなよ!みたいな感じなんですけど、サラワットじゃん・・・・・ってクソデカ感情抱えながら聞いてます♪

Don't lie, baby don't lie
His love never felt right
Switch sides and I'm beside you
If you say it's alright (Don't lie, baby don't lie)

www.youtube.com

beside you

beside you

  • keshi
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

IGでbright君がカバーしてくれたdrunkもいいですよ!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Bright (@bbrightvc)

www.instagram.com

drunk

drunk

  • provided courtesy of iTunes

I Wouldn’t Look For You - 김재환

俺たちのキムジェファンがカムバックしたぞ~~~~!!!(大声)

いや全曲良すぎ。ジェファン君が時間かけて作ってくれたアルバムだと思うと…

www.youtube.com

I Wouldn't Look For You

I Wouldn't Look For You

  • Kim Jae Hwan
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Pray - 김재환

この曲で始まるアルバム構成、神。敬虔なクリスチャンであるジェファン君が聖書を読みながら書いた曲らしいです。 

Pray

Pray

  • Kim Jae Hwan
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Without You - 김재환

ジェファン君が女の人と歌うのだ~いすき❤歌が上手い人はいくらでもいるけど、最近のジェファン君は楽器の域に達している気がします。歌がうめえ。

Without You (with HYNN)

Without You (with HYNN)

  • Kim Jae Hwan
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

CLOSE - AB6IX

正直ヨンミンのことがあってからエビ追えてなくて(ヨンミンペンじゃなかったのに)…5が4になるのがすごいキツかったんですよね。すごく完璧だと思っていたから。

妹が最近エナイプンに沼落ちしてて、同日にエビもカムバしたので何となく聴いてみたらやっぱ好きだわ~~となってしまった。breathもbrind for loveもめちゃくちゃ好きだったから当然なんだけど、しんどいな!笑

あと、いつウンくんは腹筋担当になったんですか???ちょっとダンスがぎこちなくて可愛いイメージがあったのでびっくりしてしまったwww急に一番ヒョンになっちゃって大変なことも多いと思うけど、絶対成功して欲しいよ~涙
www.youtube.com

CLOSE

CLOSE

  • provided courtesy of iTunes

MERRY-GO-ROUND - AB6IX

メリーゴーランドって曲、全部エモいよな。

MERRY-GO-ROUND

MERRY-GO-ROUND

  • provided courtesy of iTunes

A LONG WINTER - AB6IX

この曲でアルバムを終えるセンスよ。リズムが独特な感じがするけど気のせいかもしれない。やっぱエビの曲好きだな~~~

A LONG WINTER

A LONG WINTER

  • provided courtesy of iTunes

 

ジェファンくんとエビ3曲ずつ選んでしまったwwwセブチは6月カムバックするんだっけ?楽しみです☺️☺️☺️