hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

前夜

ほんとうに明日、解散するの?

f:id:hiro_kawaiifactory:20210428213359j:image

 

「免許取れたよ〜☺️」って、そんな報告、嬉しいけど、いつも通りすぎて怖くないですか?

 

私の1pickキムナヨンちゃんがついにデビューすること、本当に嬉しかったです!バナカルから出て個人インスタフォローしてたけどいつのまにか消されてしまっていて、どうしてるかな、元気かなって思ってたから、CUBE移籍はかなりびっくりしました。ルモのチョウォンちゃんも一緒だね!

個人的にはナコナヨンもひいナヨンも大好きだから、IZ*ONEとすれ違いになったのはさみしいけど…

 

2019年8月31日から10月29日、たった2ヶ月しか与えられなかった準備期間で(言語の壁、生活環境の変化、想像を絶する辛さだったと思う)、グループとして多少いびつでもその物語をスタートしたIZ*ONEがいる一方で、再び練習生となり、produce48から三度目の夏でステージに戻ってくる子もいる。2年半は1つのグループを完成させるには十分すぎ、また1つのグループを準備するにはあまりにも長い時間だと思います。

viviの宮脇さん、本当に綺麗で…元々とっても綺麗だったけど、本当に、本当に綺麗になったよね。

f:id:hiro_kawaiifactory:20210428213410j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210428213417j:image
f:id:hiro_kawaiifactory:20210428213413j:image

いろいろな考え方があるとは思うけれど、個人的には、早くIZ*ONEという名前から解放しないと、と思うんですね。だって、どこにも飛べないじゃないですか。籠の中の小鳥と言うか…今までIZ*ONEであるからこそできたことも沢山あるけれど、この1ヶ月はIZ*ONEであるからこそできなかった事の方が多いと思うんです。12人はもっと光を浴びるべきだし、堂々としていて欲しい。IZ*ONEの穏やかな解散を願うこともまた愛じゃないかと思うんですね。

はあ、全然実感ないけど、もうWIZ*ONEって呼んでもらえないのかな、寂しいな。

 

前回のブログ、沢山の関心ありがとうございました!嬉しかったです☺️