hiro_kawaiifactory

hiro_kawaiifactory

推しと自分を推すのに忙しい!

モクヒョー‼︎

あけましておめでとうございます!(大遅刻)

ウジサンのRubyで最高のスタートを切った2022年、今年もよろしくお願いします。自分を鼓舞するためにモクヒョー‼を書きたいと思います。

 

ところで英語で紡がれるウジさんの赤の解釈、やばくないですか?ありがとうございます。

f:id:hiro_kawaiifactory:20220107203510p:image

www.youtube.com

www.youtube.com

後輩に優しくする!!

もう社会人4年目になってしまうので、後輩ができたら優しくしたいです。高校生の頃からずっと先輩としてのロールモデルはハイキュー‼の菅原でしたが、最近AKB48ゆきりんも加わりました。

👇の動画、愛しかないでしょ、、、フライングゲットどんぴしゃり世代なので、バチバチギラギラしてた頃マンネラインだったゆきりんが最年長ということにびっくりだし、だからこそ後輩に優しくできるのかなと思っています。

www.youtube.com

飛行機に乗る!!

2021年、飛行機に乗ってないんですよ(大号泣)。多分6年ぶり、、、

今年は絶対に飛行機に乗ります。国内線で仙台に行って、美味しいごはんとお酒を楽しみたいです。あとさぼってて期限切らしたパスポートの申請とワクチン接種証明の取得もして、海外旅行に万全の準備をしたいです。

本をいっぱい読む!!

これは去年から引き続き。最近、情報も物語の背景も当たり前もどんどん変わっていってしまうから、気になった本はその時読んだ方がいいなって実感しています。

健康になる!!

お酒を飲むと食欲がバカになって無限に食べ物を探してしまう癖を断ち切りたいと思います。あとは適度な運動を継続して、去年よりも健康診断でいい結果を出したいです。

交友関係を広げる!!

最近本当に同じ人としか遊ばないので(笑)、はじめましての人に会う機会を作りたいです。

 

今年もよろしくお願いします!!!